オーラを強くしてくれるもの | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ赤ワインキラキラ

 

ブログへ遊びに来てくださる皆様

本当にありがとうございます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

オーラを

強くしてくれるもの

 

台風が来ていますね。

皆様のお住まいの地域は

いかがでいらっしゃいますか?

 

あまり心配な事がない事を

祈っております。。

 

本日はレイキセカンドの

講座だったのですが

この雨の中、来てくださった

お2人には本当に感謝です。

 

ありがとうございました。

 

そしてその時に話していたのですが・・

東京って台風に強いですよね。

 

以前少しの間だけですが・・

海の近くに住んでいました。

 

そして、その近くの職場にいました。

 

その時はいつも台風が近づくと

前日から「翌日は台風の為

仕事や休み」という連絡が来ました。

 

海に関係している仕事だったので

少し特殊なのかもですが・・

 

職場が同じだった前の夫も

当時は台風が近づくと

(アメリカ人だったせいも

あるかもですが・・)

凄く大げさで食料を買い込んだり

家の雨戸を閉めたり・・

 

けれど・・・

ニュースで新宿駅の映像とかが

流れると普通に皆さんパンプスとかで

出勤していたりして・・

 

あれー???

 

と思ったのを覚えております。

(大雪の時も同じです)

 

ですので、場所によって

台風の影響は様々ですよね・・。

 

 

お話は変わりますが・・・

 

本日のレイキセカンド講座を

受けに来てくださったお2人は

お2人ともオーラが大きめの方でした。

 

大きいオーラを持っている方は

大きい分・・綺麗に保っている事が

大変です。

 

大きい家に住んでいる方は

お掃除が大変だという事に似ています。

 

大きいからこそ、大変な事もあるのです。

 

こちらのブログを読んで下さっている

皆様の中でも

 

オーラが大きいと自覚している方。

他の方から言われた事がある方。

もしかしてそうかな?と思っている方。

 

いらっしゃると思います。

 

そんな方にも簡単に

オーラを綺麗に強く保つことが出来る

おススメの方法をご紹介致しますね。

 

まず・・・

一つ目は

 

動物を可愛がる事

 

動物は何故かオーラを強化してくれます。

ワンコは特に良いです。

 

わしゃわしゃわしゃー!と

無条件に可愛がってみて下さい。

 

オーラがかなり強烈に強化されます。

 

性格的に動物は可愛がれないよ~

と仰る方。

 

そんな方へおすすめなのは・・・

 

行きたい場所。

好きな場所の綺麗な画像を

携帯やパソコンの待ち受けに変えてみて下さい。

 

これもかなりおススメな

オーラの強化法です。

 

同じく・・

好きなパワーストーンの

画像でもOKです。

 

画像なので、お気に入りの

高価な宝石でも大丈夫ですよ。

 

実際には買う事は出来ないけど・・

でも欲しい~大好き~

という宝石の画像でもOKです。

 

これは身に付けているのを

同じ位の効果がありますので

是非是非試してみて下さいね☆

 

お付き合い下さり

ありがとうございました。

 

おやすみなさーい