敏感なところ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

おはようございますちょうちょキラキラ

今朝もセミが凄いです。

 

うちのマンションのベランダ側は

空き地になっていてその先には

ちょっとした森?のような場所があるので

繁華街の割には自然いっぱいです。

 

セミも異常にうるさいです・・あせる

でも、夏らしくていいのかな。

 

皆様のお住まいの場所は

どうですか??

みーんみーんと聞こえますか?

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

敏感なところ

 

受け取り方によっては

怪しいタイトルですが・・

期待しちゃった方には申し訳ございません。

全然違います。

 

人間の身体って

本当によく出来ていますよね。

 

人によってはある箇所だけ

性能良すぎに出来ている方も

いらっしゃいます。

 

体外離脱で行うリーディングで

ご縁を下さった方々の中に、

アトピー性皮膚炎を持っていらっしゃると

いう方が何名かいらっしゃって・・

 

あちら側でスピリットガイドに

理由や対処法などを聞いてきた事が

ありますが、とある器官(センサー)が

反応よく、空気や水など、

避けられない物質の中にある

アレルゲンに反応していると

教えられました。

 

その時は、治すためには薬ではなく、

「移動」とも教えられました。

地球範囲で移動すれば治るって。

(人によってケースは違うと思います)

 

そう言われてみると、私の甥っ子は

日本生れ、日本育ちだったのですが・

中学生でアメリカに引っ越してからは

生まれてからずっとあった鼻炎が治りました。

 

その後も日本に戻ってくるたびに

鼻炎になり鼻水が大量に出ますが・・

日本以外の国では出ません。

 

友人の日本に住んでいるアメリカ人も、

日本に帰ってくるたびに「フケが出る・・」

と悩んでいました。

 

決して日本が悪いと言っている訳ではなくて・・

 

何かが原因で体内の

とっても敏感な器官(センサー)

が反応してしまっているのだろうなっ

て思います。

 

私自身は、耳の奥にある三半規管が

異常に敏感だと思っています。

 

まず、乗り物酔いが凄いですあせる

じっとしている時なら

震度1以下の地震もわかりますし

磁場の乱れもわかります。

ちなみに最近は少し磁場の乱れが多いです。

 

若い子にしか聞こえないという

モスキート音は雨の日だけ聞こえます。

 

猫ちゃん嫌いの方が

家に設置している猫避けの超音波も

聞こえます・・あせる

これは結構辛いです。

 

これは三半規管は関係ないのかもですが・・

テレビやパソコンがブラウン管だった時は

電源がついている時のあの感じが凄く苦手でした。

 

軽い静電気に全身が包まれるような

あの感じです・・。

 

その逆に鈍感な場所というのもありますよね。

 

私は化学物質に結構鈍感です。

薬もあまり効かないので

人よりも量が多くなります。

(身体が大きいのもあるのかな?)

 

化粧品でかぶれたりとかもないです。

特に若い頃は何でもOKでした。

 

鈍感な器官は人に羨ましがられる事が

多いですよね。

知り合いの外国人で、

何を食べても絶対にお腹を壊さない!

という人がいました。

 

この国では水でうがいをしてもダメ!

シャワーの時に唇についた水にも注意!

 

と言われている国で屋台料理を

満喫したらしいですが、

一切問題なかったようです。

 

腐ったものでも、

拾ったものでも、何を食べても

お腹を壊した事がないそうです。。

 

う・・羨ましい・・・!?

 

皆様はどうですか?

敏感な場所。

鈍感な場所。

 

きっとあると思います。

同じように、エネルギーに対して

敏感な人もいらっしゃいますよね。

 

どちらにしろ・・

自分の身体を理解していくというのは

おもしろい事だと思います。

 

実はこの漫画を読んで

そんな事を思ったのでしたてへぺろ

 

娘の為に購入しましたが・・

お・・面白いのです。

 

アップアマゾンのページに飛びます。

 

絵は白血球と赤血球です。

身体の中の細胞達が

キャラクター化されていて、

毎回ばい菌や細菌と戦ったりして

凄く面白いし、身体の仕組みがよくわかります。

 

デング熱やガン細胞とも戦いますし、

事故にあって輸血とかもしているので

この身体の持ち主は大変だなあと思います。

 

でも、この漫画を読んで

単純かも知れませんが・・

私の身体・・・

一生懸命頑張っているんだなあって思う事が出来て、

 

私は汗にアレルギーがあるのですが

そんなアレルギー反応まで

可愛く思えてしまったのです。

 

皆様もどうぞご自身の身体を

可愛い可愛いと可愛がってあげてみて下さいね。

 

ではでは本日もお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

お知らせ

 

10月14日(土曜日)

に体外離脱練習会を開催致します。

 

こちらは体外離脱講座に

参加して下さった方対象の練習会です。

 

シェアとワークがメインの

練習会となります。

 

時間: 13:00~16:30頃

参加費:3000円

場所:いつもの場所です(渋谷区内)

 

参加ご希望の方は

atrgtokyo(at)gmail.com

へご連絡下さいませ。

 

ありがとうございます。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

今朝の波動は

イエロージャスパーです。

 

イエロージャスパーは

憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる波動を持ちます。

 

嫌な事。うじうじと考えてしまう事。

イライラする事。

全部吹き飛ばしてしまいましょう!

 


人気ブログランキング

 

いつもご協力下さり

ありがとうございます。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

レイキ講座、タロットリーディング・

アストラルプロジェクションリーディング、

その他養成講座につきましては、

以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)