酸辣湯は好きですか? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ乙女のトキメキ

今日は神様からプレゼントを

貰ってしまいました!

 

本日はお休みの日でしたので

午後は映画を見ておりました。

 

好きな俳優さんがいて

彼が見たくて(お恥ずかしい)

その映画を見ていたのですが・・

 

終わってすぐに裏のスーパーに

買い物にいったらなんとその俳優さんが

お買い物をしておりましたラブ

 

顔が小さくて何となく

目立つ服装だったので

目に入ったのですが・・

 

横顔が異常に美しい方なので

ま・・・まさか!と思ったら本物で

ドキドキして思わず買い忘れしてしまいましたあせるあせる

 

有名人といえど、ジロジロみられたり

するのは嫌だろうと思って

見ない様にしていましたが、

視線以外の全身で見ていたと思います。

 

気持ち悪かったかも知れないな・・。

すみませんでした。

大ファンなんだよう~・・

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

酸辣湯は好きですか?

 

本日はお料理ブログです。

皆様は酸辣湯(サンラータン)は

お好きですか?

 

英語では

HOT AND SOUR SOUP

と呼ばれている、

酸っぱくて辛いスープです。

 

私は大好きで、

本日のお教室をとっても

楽しみにしておりました乙女のトキメキ

 

お料理教室へ行くと

レシピ以外の事も教えてもらえるので

凄く楽しいです。

 

例えば今日は・・

拝骨野菜飯という油で揚げた

お肉を上に乗せたご飯も

作ったのですが・・・

 

 

このお肉の衣にタピオカ粉を使いました。

かなりザクザクして本当に美味しかったです。

 

もうこれからは揚げ物の衣は

全部タピオカ粉にします!

 

杏仁豆腐も作りました。

 

 

皆様、杏仁豆腐に使われる粉って

アーモンドから出来ていないって知っていました!?

 

私はアーモンドだとばかり思っていました。

だって、アーモンドパウダーって名前ですし・・あせる

けれど杏仁と呼ばれる漢方から出来ているのですね。

 

 

白いナッツのようなものが杏仁です。

杏仁には南でとれるものと

北でとれるものがあって、

北でとれるものには毒性があるそうです。

なので、必ずミックスされて売られているとの事でした。

 

ラー油も作りました。

茹でたワンタンと頂きます。

ワンタンを作る時にもたくさんの

知らなかった豆知識を教えて頂き

なるほど~となりました。

 

そしてこちらが私のお目当てだった

酸辣湯です。

 

酸辣湯は黒酢を使うってご存知でしたか?

もう、とてもとても美味しかったです~えーん

 

本日のお料理は絶対に家でも

作ると思います。

 

持って帰ったお土産も家族には

大好評でした乙女のトキメキ

 

 

帰りには先生に教えて頂いた

中華の食材が安く売っているお店に

立ち寄って(新大久保です)

ついでに韓国の食材も買って帰りました。

 

こんな幸せな1日ってあるのかな~!

という位、とっても幸せな日でした。

 

皆様の1日ももっともっと

幸せだったらいいなあっと思います。

 

ありがとうございます。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

本日の波動は

ブラックアンバーです。

 

ブラックアンバーの波動は

他人から送られる負の波動から

貴女を守ってくれます。

 

クリックして下さる事で

ブラックアンバーの波動が

オーラの中へと流れて行く設定になっております。

 

いつもありがとうございます。

 


人気ブログランキング

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

レイキ講座、タロットリーディング・

アストラルプロジェクションリーディング、

その他養成講座につきましては、

以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)