パワーストーンブレスレット講座   | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわふんわり風船ハート乙女のトキメキ

いつもブログを読んで下さる皆様

エネルギーも受け取って下さる皆様

ありがとうございます。

 

今回初めてご縁を下さった方も

お時間を下さりありがとうございます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

パワーストーン

ブレスレット講座  

 

今日は午前中にパワーストーンで

ブレスレットを作る講座を開催致しました。

 

来てくださいました皆様

どうもありがとうございました。

 

石がどうしてオーラを守ってくれるのか

石が何からオーラを守ってくれるのか

 

石の波動の高い~低いの判断方法

 

石の選び方

 

石の浄化方法

 

を、ざっとお話させて頂いてから

ブレスレットを作って頂きました。

 

 

唯一の男性参加者

逗子・鎌倉・横須賀・ヒーラーseijiさん

 

まだ途中ですが、完成形は

もっともっと素敵でした。

 

優しい波動の石をたくさん

使っていらっしゃいました。

 

きっと優しい方なのだろうな。

 

 

いつも楽しい大好きなさちこさん。

まだ、悩んでいる最中・・。

 

アメジストのビーズの穴が小さくて

泣く泣く諦めていましたね。

 

すみませんでした。

次回は穴を通す針を用意しておきます。

そうしたら、きっとりかさんは喜んで下さいますねてへぺろ

さくらいさんもねキラキラ

 

 

皆様の出来上がった作品の写真を撮らせて頂くのを

すっかり失念してしまいましたあせるあせる

 

1人、2個くらい出来たのかな?

 

皆様から

 

参加費が安いのに大丈夫なのですか?

 

と仰っていただいたのですが・・

 

元々持っていたビーズが多いのと

このビーズは使う予定がないので

良いのです!

 

クロゼットにしまい込まれているより

皆様に使って頂ける方が

石達も喜びます富士山キラキラ

 

それに・・・あまり高い石もないのです。

 

やはり・・綺麗な石はそれなりに

値段もします。

 

そういう石を使い方はご自身で

持って来て頂くことになります。

 

深縹さん秀子さんちぇぶさん

はご自身で石を持ってきていらっしゃいましたが

やはり1粒1粒買っていらしたビーズは綺麗です。

 

母娘でご参加下さいました

Chickaさん。

ルマンリーディングという

カードリーディングをされているようです。

 

聴いた事ないのですが・・

タロットらしくて興味深々・・。

あとでグーグル先生に聞いてみようと思います。

 

娘さんが、顔が小さくて手足が長い!

凄く綺麗になると思うハート

 

そして、石の話をしている時に

「うんうん」って聞いて下さっていて・・

何だか嬉しくなってしまいました。

 

アロハーブガーデンのけいこさん

宙波さんもいらして下さり

ありがとうございました。

 

素敵なポストカードを

イラスト入りの封筒に入れてくださった

nanairoさん

 

ありがとう~ラブラブラブ

可愛い~可愛い~可愛い~キラキラ

どうしてこんなに可愛い絵が描けるの~???

 

ブログは持っていらっしゃらないとの事ですが・・

私をイメージして作って下さったという

イアリングを下さったみゆきさんハート

 

早速つけて写真を撮りまして・・

ブログにUPしようかなあ!!と、思いましたが・・

あまりにも酷い顔なので止めておきました。

(客観性って大事ですよね・・うんうん)

 

見た事がない程可愛らしい

お菓子を下さったりかさん。

 

ありがとうございます。

母と娘と三人で美味しく頂きましたコーヒー

 

母はいつも皆様から美味しいものを頂いて

申し訳ないと言いながら1番喜んでいます。

 

数字が苦手な私の為に75歳ですが

会計をしてくれています。

 

そんな母と美味しいものを頂きながら

お茶をするのが大好きです。

ありがとうございました。

 

その他、ブログを持っていらっしゃらない皆様

ご紹介させていただいておりませんが

お越しくださり本当にありがとうございました。

 

こちらの講座・・・現在数名の方から

開催をリクエストされております。

 

11月か12月頃の

季節が変わったころにまた開催させて頂きますね。

その頃までもう少しビーズの種類を

増やしておきます乙女のトキメキ

 

ありがとうございます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

お知らせ

 

10月14日(土曜日)

に体外離脱練習会を開催致します。

 

こちらは体外離脱講座に

参加して下さった方対象の練習会です。

 

シェアとワークがメインの

練習会となります。

 

時間: 13:00~16:30頃

参加費:3000円

場所:いつもの場所です(わかりますよね☆)

 

11月には過去世ワークの開催予定です。

(場所が確定されないので

日程は未定ですが・・出来るだけ早めに

お知らせいたします☆)

 

参加ご希望の方は

atrgtokyo(at)gmail.com

へご連絡下さいませ。

 

ありがとうございます。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

今夜の波動は

レインフォーレストジャスパーです。

 

この石の波動が持つ力は

解決力です!

 

全ての問題を解決してくれる

強い力を持ちます。

 

今、悩んでいる事。

乗り越えたい障害。

大きな問題。

 

解決へ導く流れに乗れるように

この石の波動を借りてみましょう。

 


人気ブログランキング

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

レイキ講座、タロットリーディング・

アストラルプロジェクションリーディング、

その他養成講座につきましては、

以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)