七色クリスタル | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわキラキラ

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

本日初めてご縁を下さった方も

ご興味を持ってくださり

ありがとうございます。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

七色クリスタル

 

今日はクリスタルヒーリング

養成講座の日でした。

 

クリスタルヒーリング養成講座の

日はその下準備から結構テンションが上がります。

 

可愛くて綺麗な石を

たくさん用意したり準備したり・・。

 

講座へ来てくださる皆様も

石好きな方ばかりですので

 

この石綺麗~

この結晶の角度が好き~

ここ虹が入ってる~

 

等々・・

発見がある度に話が途切れますおねがい

 

クリスタルの波動の説明や

石の選び方・並べ方等を

ざっとご説明したら後は実際に

ペンデュラムを使いながら

ヒーリングを行っていきます。

 

ラピスラズリを使った感情を解放するチャクラワーク

 

ユナカイトを使ったダイエットを成功させるワーク

 

インカローズを使った感情解放ワーク

 

等々・・・

思い思いに気になるセッションを練習していきます。

 

さちこさんがとっても面白くて

今日1番のヒットは(大笑いしたのは)、

 

ヒーリングに使う石には

まずプログラミングと言って

石に「お役目」を任命するのですが・・

 

ペンデュラムの練習をしている時に

さちこさんが持ってきたペンデュラムが

なかなか良い動きをしてくれずにいた時に

 

「この子、ずっとペンデゥラムとして

使われていなかったから

突然仕事を任命されて戸惑っているんだと思います」

 

と仰った事です。

笑いましたが、きっと本当なんだと思います。

 

けど、私が使った時はしっかりと

動いていたので・・

 

飼い主の言う事はきかないけど、

怖そうなトレーナーさん(獣医さん)の

言う事はきくワンコタイプなんだと思います!

 

石にも個性があって面白いですね。

 

こちらは言う事を聞くペンデゥラム。

天使の羽の入れ物はさちこさんの自前です。

 

チャロアイト、アメジスト、フローライト

同じ紫色の石でも波動は全く違います。

どの石の波動が1番高いかわかりますか??

 

チョコカップケーキ

ピンク薔薇

カップケーキ

赤薔薇

チョコカップケーキ

ピンク薔薇

 

正解はアメジストですキラキラ

*この3つの個体の中でのお話です。

種類で決まる訳ではありませんので、ご注意下さい☆

 

石を見ているとテンションが

上がってしまいますねチューキラキラ

 

YUKOさんがとっても美味しい

チーズケーキを差し入れして下さいました。

 

講座の最後、既にワークが終了した後に

お喋りしながら頂きました☆

 

私は娘と二人でお家で頂きました!

御馳走様でしたハート

 

YUKOさん、とっても綺麗なピアスと

髪飾りをしていたのですが・・・

今、ブログを見せて頂き気が付きました~!

 

ご自身で作っていらっしゃるのですね~

わああああ素敵!

 

クリスタルの波動の知識を生かして

アクセサリーを作るときっと良いですね☆

 

気になる方はどうぞYUKOさんの

ブログをご覧になってみて下さい~

 

大人になった赤毛のアン&

Fairy Jewelry Box

 

 

愛知県からご参加下さった

JOYKさん

 

今後お仕事にもされて行くと思いますので

モニターさんなどの募集があるかも知れません。

 

その時はご紹介させて頂きますので

皆様是非受けてみて下さいね。

 

クリスタルの波動を入れていく事で

オーラに変化を感じたり、

または願いを叶えていったり・・。

 

考えるだけで楽しいですね!

JOYKさん、きっと素敵なセラピストさんになられると思います。

JOYKのブログ

 

残念ながら・・ひょうきんさちこさんは

ブログを書いておりませんし

書く気も全くないそうですガーン

 

けど、まさよさんの講座

 

まさよさん(表)

愛しているよ 大好きだよ(裏)

 

と書いてあるウチワを持って

座っている人を見かけたら

それが、さちこさんグッキラキラ

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

本日の波動は・・

 

クリスタルヒーリング養成講座

体外離脱セミナーで・・・

 

アポフィライトの波動!

 

ですチュー

アポフィライトは

体外離脱を助けてくれる石です。

 

オーラ内の波動を

とっても高く上げてくれます。

 

波動が上がると、

高い次元領域にフォーカスは

合いやすくなりますので体外離脱もしやすくなります。

 

クリックしてくださる事で

オーラに流れて行きます。

 

意識するチャクラは

カジュアルボディチャクラと呼ばれる

頭と首の付け根の部分となります。

 


人気ブログランキング

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

体外離脱セミナー

 

9月15日(金曜日)

場所:仙台市内

参加費:8000円

 

クリスタルヒーリング

養成講座

 

7月26日(水曜日)

場所:渋谷区内

参加費:75,000円

(クリスタル数十個を含む

ヒーリングに必要な全てを含みます)

 

アストラルプロジェクション

ヒーリング養成講座

 

8月11日(金曜日)

場所:渋谷区内

参加費:35,000円

(ランチ代含む)

 

オーラを変えて

願いを叶えるヒーリングです。

 

タロットリーディング

 

7月31日

8月10日

8月14日

 

45分 3000円です。

お悩み事を何でも解決していきます。

 

その他、

レイキ・リーディング・

養成講座はお問い合わせ下さい。

リクエスト開催です。

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)