レイキ練習会と幽体離脱チャレンジ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわクローバー

いつもブログを読んで下さる皆様

ありがとうございます。

 

初めて読んで下さる方も

ご興味を持ってくださりありがとうございます。

 

本日は毎月恒例の

レイキ練習会でした。

 

いつもは15名~20名位の

参加者様なのですが

本日は少なくて8名様のご参加でした。

 

少人数という事で

何となくいつもと違う事が

出来ないかなあと思っていて・・

 

ペアになって「思い癖」を

掘り下げていくワークや、

クリスタルを使ったクリスタルレイキ等

色々と考えていたのですが決められず

 

そのまま幽体離脱ワークなどをして

幽体離脱→明晰夢→夢→爆睡と

流れて行く中で

 

「翌日のレイキ練習会には

タロットを持って行く」

 

というメッセージが降りて参りました。

しかも明晰夢の中では

既に数名の方にタロットリーディングをしておりました。

 

本日参加して下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

特に午前中のレイキ伝授から

いらして下さった沖縄のY様。

名古屋のT様。

 

ありがとうございました。

 

たくさんお土産を頂き

皆で頂きました☆

 

ありがとうございます。

いつも頂き物のお写真を撮るのですが

ブログに載せる勇気がなく

申し訳ございません。

 

お土産を持ってこなければいけないと

プレッシャーに感じてしまう方もいるかな??

と余計な事まで考えてしまって。

 

きっと考えすぎですねあせるあせる

いつも本当にありがたく頂いております。

ありがとうございます。

 

レイキ練習会の参加費は500円です。

どうぞいつでもいらして下さい。

 

8月の練習会は

8月27日(日曜日)です。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

幽体離脱チャレンジ

 

この二日間

幽体離脱チャレンジが続いている私です。

 

皆様はいかがですか??

チャレンジしていらっしゃいますか?

 

私は昨日は出来ました☆

良かったです~

 

富士へも行きました。

けれど、行ったのは

富士の頂上ではなく麓でしたね。

 

自分でも行くときに指定をしていなかったので

麓に行っても問題はなかったのですが・・

 

意識が戻った時に

 

あ・・・頂上に行った人も

いたかも知れないなあ

 

と思い、しっかり設定しなかった事を反省致しました。

 

頂上に行ってしまった方、

ごめんなさい。

待ちぼうけだったかもですね。

 

更に失敗その2は

富士へ飛んでいってしまった事です。

 

富士の麓エリアには

知った顔が何名かいたのですが・・

幽体離脱チャンレンジには

明らかに参加していない顔ぶれだったのです。

 

空を飛んで移動すると

波動がどんどん上がって行ってしまう為

フォーカスは目に見える領域から外れて

もう少し上の領域に行ってしまいます。

 

そうなると徐々に幽体離脱ではなく

体外離脱の領域になってしまうのです・・。

 

きっと東京から富士まで

飛んでいる間に波動が上がってしまった

可能性があります・・汗

 

テレポーテーションにすれば良かったです。

 

ただ、どなたかから

 

さくらさん、痩せたいなら

バレエを習うとただ痩せるだけではなく

体幹が凄く鍛えられるので

バレエをやったらいいですよ。

 

とおススメされたのを

とってもハッキリと覚えています。

 

体幹を鍛えたい私は

早速YOUTUBEでバレエ動画を探してみよう!

と思いましたとさ。

 

どなたかわかりませんが、

良きアドバイスをありがとうございました。

 

今夜は何もチャンレンジ目標を

持たずに普通に寝ようと思います宇宙人くんキラキラ

 

皆様もゆっくりお休み下さいませ☆

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

今日のエネルギーは

ファティマの手の波動です。

 

とても大きな守護の波動となります。

昨日の記事にある

悪意の波動から貴女をしっかりと守ってくれる力です。

 

人の感情を入れやすい人。

感じやすい人。貰いやすい人。

 

この波動をオーラにいれる事で

しっかりと嫌な波動をブロックしてくれます。

 

クリックしてくださる事で

オーラに波動が流れて行きます。


人気ブログランキング

 

 

体外離脱セミナー

 

9月15日(金曜日)

場所:仙台市内

参加費:8000円

 

クリスタルヒーリング

養成講座

 

7月26日(水曜日)

場所:渋谷区内

参加費:75,000円

(クリスタル数十個を含む

ヒーリングに必要な全てを含みます)

 

アストラルプロジェクション

ヒーリング養成講座

 

8月11日(金曜日)

場所:渋谷区内

参加費:35,000円

(ランチ代含む)

 

オーラを変えて

願いを叶えるヒーリングです。

 

タロットリーディング

 

7月31日

8月10日

8月14日

 

45分 3000円です。

お悩み事を何でも解決していきます。

 

その他、

レイキ・リーディング・

養成講座はお問い合わせ下さい。

リクエスト開催です。

 

atrgtokyo☆gmail.com

(☆を@に変えてください)