自分を浄化する | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわやる気なしピスケカナヘイハート

たくさんあるブログの中からご縁を下さいましてありがとうございます。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

自分を浄化する

 

先日、レイキファーストをご夫婦で受けて下さったT様より、自己浄化の方法について問い合わせを頂きました。

 

オーラの中に、不要な波動が入ってしまう事はよくあります。

私は人が多い地区に住んでおりますので、特に多いかなと思います。

 

不要な波動=人の感情のエネルギーなのですが、このエネルギーは静電気のように、同じ周波数の波動を引き寄せるので、あまり放っておかない方がいいです。

 

こんな事を言うと・・

 

えー!!とってとって~!!

 

と、背中に毛虫がついているよ?と言われた時のようなリアクションをしてしまいそうですが、そんなに不安にならなくても大丈夫です。

 

そんなに強い波動でなければ、風や流水などで勝手に取れてしまいますし、それでもちょっと気になるなあと思ったら、塩をもみもみ、首根っこ~肩甲骨辺りに揉みこめばOKです。

 

日本酒をお風呂に入れてはいる人もいらっしゃるようですが・・

私には勿体なくて・・・すみません・・日本酒は飲みたいです。

 

先日、ジャコウ石鹸を作った際に、塩を揉みこむのが面倒臭いので、塩をターーーくさん入れて作った浄化石鹸のご紹介をさせて頂いた際、反響が多く、レシピを公開致しました。

 

こちらの記事の下の方にあります → ☆☆☆

私自身も残りが1個になってしまいましたので、昨日作ってみました気合いピスケカナヘイきらきら

 

今回は、上記ページで公開したレシピではなく、ちょっと冒険してみました!

ハンガリアンハーブのチンキがあったので、それとローズチンキも入れてみちゃいました。

精油も少し変わった組み合わせで入れてみました。

 

欲張って・・・・・若返り浄化石鹸・・なるものを作ってみました!・・・の、つもりです。

塩がもの凄くたくさん入っているので、表面はザラザラしています。

 

今回使用した塩は、全て頂き物の祓い塩です。

 

まだわかりませんが、熟成が終わり、使ってみて使い心地が良ければ、こちらの石鹸に使ったお塩を下さった方々にはプレゼントさせて頂こうと思っているのですが・・ずっと前に椿大神社のお塩を下さったのはどなただったでしょうか・・・??

 

練習会で頂いたような記憶があるのですが・・・本当にすみませんが、下さった方はご連絡下さったら嬉しいです~宜しくお願いしますあんぐりピスケつながる花2 

 

あ、でも、浄化には、こんな石鹸使わなくても、お塩でもみもみで大丈夫ですので、ご安心下さい>< 

こちらは、私のような面倒くさがり屋が簡単に浄化出来る為の怠け者グッズです・・はは。

 

 

ではでは、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

4月1日に沖縄県にて体外離脱セミナーをさせて頂ける事になりました。

 

場所:那覇市内 参加費:10,000円  時間:13時~16時

詳細は参加者様のみにお知らせいたします。

 

土地の波動がとっても強い沖縄での体外離脱・・・

どんなになるのでしょう~今から楽しみ・・・。

私もワークの時には皆さんと一緒にやってみようかな~なんて思っております。

 

誰かを引っ張り上げてみようかな・・・ピエロ

 

Facebookはこちらからどうぞ →→→ 佐倉貴恵
こちらでは今の所、コメント欄も開いていて皆様との絡みを楽しんでおります。
よろしかったらご登録下さったら嬉しいです。
 

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング      
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング      
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会      
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い      
体外離脱セミナー → 次回開催予定      
     
お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com      
*を@にご変更下さいませ。      
     
     
スケジュールはこちらからご確認頂けます。      
空いている日はご予約可能日です。      
カレンダー

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでご協力して下さいましたら幸いですぽってり苺

     
人気ブログランキングへ