幽体離脱をして好きな人に会いに行く ② | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわダルマ音符
今日は春のように暖かい都内でした。
皆様のお住まいの地域はいかがでしたか?
 
暖かいと眠くなってしまいますよね。
お仕事や家事の途中でウトウト~なんて方もいらっしゃったのではないでしょうか照れ
そんな私も昼間に30分位、昼寝をしてしまいました・・・ガーン
久しぶりの昼寝はとってもとっても気持ち良かったです。
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
今日は昨日の記事の続きです。
昨日の記事はこちら → 幽体離脱をして好きな人に会いに行く
 
この記事は、幽体離脱をして好きな人に会いに行きたいな~と思っている人達や、幽体離脱して会いに来られたら嫌だな~という人達に向けて書いております(笑)
 
幽体離脱をして好きな人に会いに行く ②
 
昨日の記事を読み返してみたら、私は2回も「実は私、幽体離脱して昔好きだった人に会いに行った事があります」と威張って発表していましたねアセアセ
恥ずかしいです。 でも、訂正せずに、そのままにしておきます。。 
 
そうなのです。
会いに行った事がありますし、会いに行けるのです。
 
ただ、幽体離脱中はやはり少し見え方が普段と違っています。
ハッキリ見える場合もあるのですが・・どこかに行こう!とか、誰かに会おう!という強い「意図」を作ると、その途端その意図がノイズのようになり、周りに白黒っぽく見えていた物質世界が波動に変化するというか・・・放射線状の波動に変わるのです。
 
ですから、視界がとても狭くなり、意図の中に組み込まれた対象物しか見えません。
誰かに会いたいと思っても、その人の眼だけを望遠鏡で覗いていて、それ以外は放射状の波動のように見えるのです。
 
ですので、好きな人のシャワー姿を覗きたい・・・等と邪な考え方をしている皆様は残念でした~(でも、本物でなくてもいいなら、その夢は叶えられますウインクハート)。
 
ただ、意図に入れられた情報がもっとゆるい場合は、もう少しフォーカス範囲が広くなるようなので、ここに何があって、あの人はこんな事していて・・・という位ならわかります。
けれど、部屋が散らかっているかどうかとか、そういう事まではわかりません。
 
幽体離脱をして、ふらふらとこの世を歩いていると、たまーに離脱者に会う事があります。
不思議ですが、この人は私と同じで肉体がどこかにあって、幽体離脱をしてきている人だなあってわかります。
 
不思議ですが、初めてそういう存在に会った時からそれだけはわかりました。
瞑想をしている人が多いような気がします。
 
瞑想しながら、きっとパワースポットなどで瞑想している人とかなのかも知れませんね。
(パワースポットの領域に行くとよくいらっしゃるので・・)
 
・・、という訳で、幽体離脱して会いに来られたら凄く嫌だな~という人は安心して下さいね。
そんなにハッキリと見えている訳ではないです。
 
あと、いつも幽体離脱をして会いに行くときに見る望遠鏡の穴ですが・・
それは常に相手の左側だという事に気が付きました。
 
* 一応、自分がやられたら嫌ですし、万が一凄いプライベートが見えてしまってもいけないので、実験する人は姉と決めております。
 
ですので、ご自身の左側に視線を感じたら・・・それは幽体離脱者かも知れませんウインクキラキラ
左のちょっと上です。
 
また、すでにこの世にいらっしゃらない方に会う場合は、幽体離脱ではなく、体外離脱になるかなあと思います。
 
ではでは、ここまでお付き合い下さいましてありがとうございました。
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
昨日godsaveoursoul さんに頂いたチョコレートを開けてみてビックリ☆
すごく可愛いチョコレートです。
 
金星と太陽と地球 愛おしくなる組み合わせです乙女のトキメキ
 
ずっと食べないでとっておきたいなあ・・・・と見入っていたら、横から娘がやってきて
パクパクパクと食べてしまいましたアセアセ
 
う・・うん、いいんだけどね。
godsaveoursoulさん、とっても優しくて、波動の違いを感じる事が上手な方です。
練習会でも、初めての方に優しくレイキを教えてくださったり、頼りになります。
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

体外離脱セミナー(沖縄講座)

 

4月1日に沖縄県にて体外離脱セミナーをさせて頂ける事になりました。

 

場所:那覇市内 参加費:10,000円  時間:13時~16時

詳細は参加者様のみにお知らせいたします。

 

土地の波動がとっても強い沖縄での体外離脱・・・

どんなになるのでしょう~今から楽しみ・・・。

私もワークの時には皆さんと一緒にやってみようかな~なんて思っております。

 

誰かを引っ張り上げてみようかな・・・ピエロ

 

Facebookはこちらからどうぞ →→→ 佐倉貴恵
こちらでは今の所、コメント欄も開いていて皆様との絡みを楽しんでおります。
よろしかったらご登録下さったら嬉しいです。
 

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング      
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング      
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会      
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い      
体外離脱セミナー → 次回開催予定      
     
お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com      
*を@にご変更下さいませ。      
     
     
スケジュールはこちらからご確認頂けます。      
空いている日はご予約可能日です。      
カレンダー

 

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでご協力して下さいましたら幸いですぽってり苺

     
人気ブログランキングへ