君の名は・・ではなくて・私の名は? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわつながるうさぎカナヘイハート

たくさんあるスピリチュアル系ブログの中から当ブログにご縁をくださいました事、

ありがとうございます。

 

昨日の記事「ジャコウ石鹸」に少しだけご紹介した、浄化石鹸レシピへのお問合せを結構頂きましたので、個別へのお返事ではなく、本日の記事の最後にご紹介させて頂きますね。

 

宜しくお願いしますつながる花2

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

君の名は・・ではなくて・私の名は?

 

先日、きっと見ないだろうなあと思っていた映画「君の名は・・」を見て参りました。

(来日中の友人がアニメオタクなのですアセアセ

 

既にご覧になった方が殆どだと思いますので、内容をわざわざご紹介する必要はないかと思いますが・・・見てない方の為に簡単にご説明しますと・・男女入れ替わりのとても可愛い恋愛のお話しです。

 

入れ替わりお話って昔からよくありますし、面白いですよね。

けれど、入れ替わりって本当にあるのかな??と考えてみた事ありませんか?

又は、入れ替わりたい~!!と熱望してみたり・・。

 

私は体外離脱が得意な人間として、この映画を見た事もあり、ちょっと真剣に「入れ替わりが出来るかな~」と考えてみました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

意識は、入れ替わるというより重なる

 

つながるピスケあくまでの私の経験による、私自身の見解ですのでご参考までに留めて下さいねつながるピスケ

 

精神世界に意識が向かう前に一般的に巫病と呼ばれている現象に苦しんだ時期がありました。 自分の周りであまりにも不思議な事がありすぎて、何が起きているのかわからずとても怖かったです。

 

その中の一つに、自分の部屋に普通にいた時だったのですが・・目の前の風景が変わって友人が見ている視界そのままが見えるような現状が15~20分ほど続いたことがありました。

 

私自身は部屋で一人でいるのに、いるはずなのに、目の前にカフェで他の人と話している友人の景色が重なるのです。

友人の視界と重なっているので、友人を見る事が出来ないのですが、目の前に友人の友人がお茶を飲んでいて、会話をしています。

 

友人も会話をしているのですが、私自身が話しているような感覚もあります。

 

「あれ?私って誰だっけ?」

 

と思うと、自分の顔として友人の顔が浮かびます。

けれど、遠くで「いやいや、これは私じゃないよ。私は、私だよ」と自分の意識が小さく叫んでいるのもわかります。

 

友人の感情から、思考から、全てが重なってしまった上にかすかに自分自身の意識もあるので、自分が誰なのかわからなくなり、本当に本当に怖い思いをしました。

 

この時は本当に怖かったのですが・・・現在でも同じように体外離脱をして行うリーディングをしている際や、普通に明晰夢・覚醒夢を見ている時にこの現象が起きるときがあります。

流石にもう慣れたので、怖くはないですが・・・

 

やっぱり 「あれ?私って誰だったっけ?」 と軽く自分がわからなくなります。

(重なった相手と自分自身とでわからなくなります。全く分からなくなったことはありません)

 

何度も何度も体外離脱をしておりますが、肉体がそこに存在している以上は(生きている限りは)意識が完全に肉体から離れるという事はないような気がします。

限りなく、遠くへ行くことはあっても一部は残っているというか・・繋がっているというか。

 

体外離脱という体験自体が、意識を移動させるというよりは、体感(五感や感覚)を移動させるという認識で私は受け止めておりますし・・。

 

なので、肉体が空っぽな状態になるという事はないと感じています。

ただ、体験からわかっている事は、自分の意識を身体から限りなく外して、誰かの肉体でも意識でもにフォーカスがあってしまった時は、入れ替わるというよりは、重なるというのが近い字表現ではないかなあと思います。

 

ロマンがなくて、すみませんサッカナヘイびっくり

 

*~*~*~*~*~*~*~*

浄化石鹸レシピ

 

*石鹸を作るときに必要な、苛性ソーダはとても危険な薬品です。 

石鹸を作るときには、相応の防護グッズや苛性ソーダ対応可能な器具が必要です。

小さなお子さんやペットがいるご家庭は特に危険ですので、ご注意ください。

(お教室などで一度作られてからご自宅で作る事をお勧め致します)

 

*このレシピは既にご自宅で作った事がある方用にご紹介しております。

 

苛性ソーダ 40g

水 71g + 日本酒 35g (苛性ソーダを混ぜます)

*日本酒は一度沸騰させてアルコールを抜いて下さい。

私は抜かずに苛性ソーダを混ぜてしまい、大変恐ろしい思いを致しました。

 

ココナツオイル 160g

パームオイル 40g

ヘンプシードオイル 50g

 

塩 125g

精油 130滴(私はフランキンセンスやミルラなど、持っている浄化系の精油を適当にブレンドして使います)

 

型入れ後、一晩以上置いてしまうと固くなってしまって切り分けが大変になると先生に事前に教えて頂いておりましたので、早めに型だしして、カットして熟成させます。

 

以上です~

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

体外離脱セミナー(沖縄講座)

 

4月1日に沖縄県にて体外離脱セミナーをさせて頂ける事になりました。

 

場所:那覇市内 参加費:10,000円  時間:13時~16時

詳細は参加者様のみにお知らせいたします。

 

講座の日の夜は皆様と一緒にわいわいお話出来るように懇親会を計画しております。

参加ご希望者様に詳細をお送りする時にこちらの詳細もお知らせしますね。

沖縄県外より来て下さる方達が殆どですので、プチ旅行気分で女子会しましょう~カナヘイハート

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでご協力して下さいましたら幸いですぽってり苺

     
人気ブログランキングへ

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング      
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング      
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会      
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い      
体外離脱セミナー → 次回開催予定      
     
お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com      
*を@にご変更下さいませ。      
     
     
スケジュールはこちらからご確認頂けます。      
空いている日はご予約可能日です。      
カレンダー

Facebookもよろしくお願いいたします☆ → 佐倉貴恵

こちらでは皆様にどんどん絡んで頂けましたら幸いです~☆