想いの違い | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわふたご座

本日もたくさんあるブログの中からこちらのブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

最近、同じような思いで悩んでいらっしゃる方達から立て続けにご連絡を頂きました。

私が原因でそう感じていらっしゃる方もおりましたし、そうでない方もいらっしゃいました。

 

私や私の周りの方達だけではなくて、もしかしたらそんな風に感じていらっしゃる方が他にもたくさんいらっしゃるかと思って、今日はその事を記事にさせて頂こうと思いますおすましペガサス

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

学校や会社など、人がたくさん集まって過ごす場所で、自分が誰かから嫌われているかも知れない・・避けられているかも知れないって感じてしまう時ってありませんか?

 

その誰かのちょっとした仕草だったり、視線だったり、行動だったり・・。

 

または仲良しグループで、皆で仲良くしていたのに、急に、自分だけ何となく外されているように感じたり。

 

あれ?私、避けられている?

もしかして、私・・嫌われている??

 

って。

でも自分では何故そんな事になったのか、思い当たる事がなくて・・・

ないからこそ、あれかな、これかな?って原因をグルグル探してしまって。

 

考えても考えても、答えはわからないし、気が付いたらいつもその事を考えてしまって、気持ちが悪くなる・・・・気分も落ち込む・・・。

 

こういう事って、多かれ少なかれ、皆さんにありますよね。

私にもありました。

 

言い方は悪いですが、どうでも良いって思っている人達に嫌われたり、避けられたりするのは痛くも痒くもないですが「好きだなあ」って思っている人や、一緒にいて「楽しいなあ」って思えるグループの人達との関係にこういう事が起きてしまうと、本当に頭や心の中で大きな問題になりますよねアセアセ

 

で、早く解決したくなっちゃう。

 

誤解があったのなら、早く解いて元通りになりたいって思いますし、何か気に障ることをしてしまったなら謝って許してもらいたいです。

 

そう思うのは、当然の事だと思います。

 

けど、それを望むともっと避けられるような事もありますよね。

経験があるので、わかりますが・・・こういう時、相手が同じように和解を求めているとは限らないのですよね。

 

あ、もちろん、ケースによっては相手もモヤモヤしていたりして、和解を求めている場合もたくさんありますよね。

 

和解を求めていない場合、その理由は色々だと思います。

 

凄く怒っていて、話もしたくないし、顔も見たくないという事もあるかもしれません。

忙しくてそれどころじゃないのかも知れません。

 

または全く嫌っても避けてもいなくて、逆にビックリされる!なんて事もありますよね。

 

ご経験ある方も多いかと思いますが・・思いって案外伝わりますよね。

 

恋愛なんかで考えると思い当たると思いますが、グルグル考えてしまっている思考の波動は、自分の中にあっても相当嫌なものですので(落ち込んだりしますよね?)相手に直接投げてしまったり、飛ばしてしまったりすると、相手にも良く届かなくて、あまりいい方向に行かなかったり致します。

 

そんな時、自分の心の中を、そ~っと覗いてみると・・・・ある波動を発見する事が出来ると思います。 

とっても小さくて、見えないかも知れないけれど・・・見えても見たくないって思うかもしれないけれど・・・ちょっとだけ「執着」っていう波動があったりする事があります。

 

一緒にいて凄く楽しい相手だったり、何でも共用出来た相手だったりしたら、この波動を持つのは当たり前なのですが・・・・でも、この波動、結構厄介なのです。

 

どんなに関係が上手くいっていたとしても、この波動を見つける事が出来たら、解放していく事をお勧め致しますキラキラ

 

解放の仕方はたくさんありますが・・・・・

エネルギーワークでも簡単に出来ます。

 

もしもご自身の中にとっても小さくても「執着」のエネルギーがあるなあって感じられた方がいらっしゃいましたら、どうぞこちらのエネルギーを受け取って下さい。

 

執着の波動をご自身のオーラの中から解放してくれる波動を入れてみました。

約6分の動画ですが、6分間聞いていなくても大丈夫です。

もちろん、フルで聞いていただいても波動は6分間皆様のオーラに流れて行きます。

 

クリックするだけで流れて行きますが、どうぞ受け取りながら

 

「わたしはわたし!」

 

と仰ってみて下さいね。

その瞬間にきっとこちらの波動をより強力に感じられると思います。

 

 

こういう問題に悩まされている皆様の問題は、優しすぎる事、他人の感情を思いやり過ぎる事にもあるのです。

 

ある人が自分の事で嫌な気持ちになっていたとしても「別に・・」と言える人は、このような事で悩みません。

 

だからね、少しだけわがままになって、プリンセスになって、「別に・・・・」って言ってしまいましょう~。

 

自分の名前に「〇〇様」ってつけて「別に・・」って言ってしまいましょうまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

そうすると、執着の波動がするっと取れて、いつもの日常が戻ってきます。

そして、気が付くと、嫌われていた?避けられていた??と思っていた相手から、全然嫌われても避けられてもいなかった現実が見えてきますよゆめみる宝石

 

本日もここまでお付き合い下さりありがとうございました☆

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでのご協力が嬉しいですぽってり苺


人気ブログランキングへ

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い
体外離脱セミナー → 次回開催予定

お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com
*を@にご変更下さいませ。


スケジュールはこちらからご確認頂けます。
空いている日はご予約可能日です。
カレンダー

 

Facebookもよろしくお願いいたします☆ → 佐倉貴恵