体外離脱と臨死体験 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわチュー

本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

 

今日は朝晩と冷え込む都内です。

本日、レイキセカンドでご縁を頂きました、Hさんに「日本の冬は寒いけど、お天気がいいので良いですよね!」なんてお話しましたら、「東京はそうですが、場所によりますよ~」と!

 

そ・・・そうか!

私はあまりにも日本を知らなかったなあと恥ずかしくなりました。

自分のいる場所が全てと思ってはいけませんね・・・。

 

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

寒くなってきた場所が殆どだと思いますので、どうぞ皆様、暖かくしてお過ごしくださいね星空

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

少し前に頂いたご質問で、

 

肉体があるままの体外離脱 

 

 

肉体がなくなってからの体外離脱

 

の違いは何でしょうか?というのを頂きました。

 

肉体がなくなってからの体外離脱????って・・・人生を終わらせるという意味ですよねー??

そ・・・それは残念ながらわかりません・・・だって、まだ終わっていないので。

 

体験として、過去世で終わらせたことはあります。

皆様の中にも、催眠療法やセルフワークで、過去世で様々な人生の終わらせ方をして、魂が抜けていく経験や中間世へ行く体験をされた方はたくさんいらっしゃるのではないかなあと思います。

 

が!実際に亡くなっている訳ではないので「こうです!」と断言できる方は少ないのではないかなあって思います。

 

断言できる方がいるとしたら・・・それは実際に臨死体験をされた方のみですよね。

私は幸運にも臨死体験の体験はありません。

 

ただ、主人を含む3人の友人がなんと臨死体験を経験しております。

三人共、交通事故です。

どうぞ皆様、車の運転には気を付けて下さいねアセアセ

 

3人とも、人種と国籍が違うのですが・・・共通しているのは、

 

1 走馬灯

 

2 トンネルをくぐって天国

 

3 天国にてご先祖様(主人だけここでご先祖様達に怒られる)

 

の3点。

でも、体外離脱にはこの流れはありません。

 

中間世もポイントかなあって思います。

体外離脱の経験で中間世へ3度ほど行った事はありますが、行こうと思っていける場所ではなくて・・・・何か意味がある時だけ「見させられる」というか・・・意識が重なるという形でのみ行けました。

 

ですので、同じアストラル領域かもしれませんが、フォーカス領域が違うのかも知れませんね。 

そして、この領域に存在している様々な波動達についても、同様にひとつではないので「彼らは〇〇です」とは言えません。

 

例えば、体外離脱や幽体離脱中にと呼ばれる存在によーーーーーく出会いますが、そのにも様々おります。

 

全く波動が違うので、違いは明らかなのですが・・地球の言葉で一番近い呼び方が全て「龍」なのです。

 

え?これ何?? 「それは龍」

・・・じゃあこれは?「・・・それも龍・・」

え??じゃあこれはどうよ??「・・・うーん、これも・・龍かなあ・・・」

 

でも全部違うじゃん!って・・そんな感じです龍

 

難しいですね☆

 

話がちょっと逸れましたが・・頂いたご質問の体外離脱と臨死体験はどう違うのかという事ですが、それはごめんなさい、わかりません・・・肉体がなくなった状態で体外離脱をしたことがないので・・・としか言いようがありませんアセアセ

(そして出来れば、あと50年位は経験したくありません!)

折角ご質問を頂きましたのに、回答出来ずに・・申し訳ございません!!!!

 

けれど、何となく聞いた話で考えると、違う!ような気がいたします。

私の知っている体験者は全員、「あ、ヤバい事になっている・・これ、行ったらダメなやつだ」って認識していたのもあるかもですが、何度聞いてみても、体外離脱とは色んな意味で違うなあ・・・って思っておりました。

 

ではでは、本日もここまでお付き合い下さりありがとうございました地球

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでのご協力が嬉しいですぽってり苺


人気ブログランキングへ

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い
体外離脱セミナー → 次回開催予定

お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com
*を@にご変更下さいませ。


スケジュールはこちらからご確認頂けます。
空いている日はご予約可能日です。
カレンダー

 

Facebookもよろしくお願いいたします☆ → 佐倉貴恵