レイキマスター | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ☆

本日も当ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

 

今日は木枯らしの吹く都内でした。

皆様のお住まいの場所はいかがですか?

 

今日はレイキティーチャー講座の日でした。

 

認定書には「レイキマスター」とありますキラキラ

海外ではレイキティーチャーではなく、レイキマスターと呼ばれます。

 

沖縄の素敵魔女M様は、寒いのが憧れだと仰ってとっても楽しそうでしたびっくり

でも、思い返すと、暑い時も楽しそうでしたので、きっといつでもどんな時でも楽しいって感じる事が出来る方なのだろうと思います。

 

もう一人の素敵魔女A様はチャキチャキの江戸っ子。

今日、江戸弁を教えて差し上げたら、知らずに使っていた言葉が江戸弁だと知りビックリしていました!

 

私も指摘されるまでそれが江戸弁だと知らなかったので・・驚き解ります~。

家族・親戚・友人が全員が普通に使っているとわかりませんよね~キラキラ

 

レイキは、ファーストからサードまでが自分の為の学習・自分の為の練習です。

 

けれど、ティーチャーからは他の方の為の学習・上の方達を助けるお仕事・・となります。

お2人は絶対に良いティーチャーさんになります~

きっと素敵なご縁が繋がっていくのだろうなと思います。

 

今日、ご本人達に聞くのを忘れてしまいましたので、イニシャルでリンクなしですが、確認を頂いたらご紹介させて頂こうと思いますラブラブ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

風船ご紹介風船

 

アストラルプロジェクションヒーリングやレイキを提供されているサクラさんです。

同じお名前です音符

 

サクラさんのHP

 

とても真っ直ぐで、可愛らしい方なのですが、ヒーリングやリーディングもその真っ直ぐさで

回答を持って来てくださいます。

エネルギーにもとっても敏感な方で、私が信頼出来る方のお1人です。

オリジナルのエネルギーも本当に素敵ですよ~キラキラ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

M様、A様、ありがとうございました☆

ポーチをあけて、まあビックリ☆本当にありがとうございましたハート

 

あーーーーー・・・私、実は今とっても動揺しているのです。

 

落ち着いてブログを書こう書こうと思い、心を鎮めようとしているのですが・・

きっと敏感な方は私のこの動揺を感じてしまうのではないかなあって位の動揺です。

 

現在、2016年11月9日17時です。

Brexitの時に何となく予感(覚悟)はしていましたが・・いや・・でも、まさか!という感じです。

 

きっと3日位したらこの事実にも慣れるのでしょうが・・・

トランプ優勢のニュースから、ずっと「私はこの世界に本当に生きているのかな?」という変な感覚があります。

 

トランプ大統領のいる世界に自分が生きている感じがしません。

(かと言って、ヒラリーもですが・・)

 

日本に住む私はまだ良いですよね。

多くのアメリカ人の反応は・・・・・

カナダに移住・・・

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

今夜から日曜日まで、通訳のバイトで九州方面に行きます。

ですので、メールのお返事などの対応が遅くなります。

 

申し訳ございません。

ランキングに参加しております。

面白かったなと感じて下さいましたらクリックでのご協力が嬉しいですぽってり苺

 
人気ブログランキングへ

 

■メニューのご紹介■
体外離脱のリーディングはこちら → アストラルプロジェクションリーディング  
占いはこちら → タロット&ルーンリーディング  
レイキ伝授 → レイキ伝授&レイキ練習会  
各種養成講座 → スピリチュアルなお仕事のお手伝い  
体外離脱セミナー → 次回開催予定  
 
お問い合わせはこちらからどうぞ atrgtokyo*gmail.com  
*を@にご変更下さいませ。  
 
 
スケジュールはこちらからご確認頂けます。  
空いている日はご予約可能日です。  
カレンダー

 

Facebookもよろしくお願いいたします☆ → 佐倉貴恵