スピリチュアルをお仕事にする時・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当に感謝致します。

ありがとうございますオカメインコ

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

昨日、今日と二日間、アストラルプロジェクションリーディングのプラクティショナー養成講座の日でした。

 

二日間で体外離脱をして行うリーディングの全てを受講して下さる方へお渡しするのですが、当初はお仕事にされる方が多かったこの講座も、お仕事にする気がない方や、いつか出来たらいいなあ~という方なども受けてくださるようになりました。

 

私としては大切なお時間や、お金を頂戴しておりますので、どういう理由で受けてくださったにしろ、精一杯知っている事をお渡しして行くのみです。。

 

スピリチュアルなお仕事をするにあたって、私が一番注意している事は、レイキ、養成講座、セミナーの全てにおいてに言えるのですが「私が中心にならないように」という事です。

 

全ては上の方々(上の世界)の知識を、私を通して、ご縁を頂いた方へとお渡しして行く。

ヒーリングを行う時も、リーディングを行う時も、采配を決めているのは私ではなく、上の方々。

 

そしてその上の方々からの知識やエネルギーを受け取るのも、私ではなく、ご縁を下さった方々。

 

私はただ、その間で両サイドのお手伝いをしているだけの存在。

 

私はたまたま体外離脱という技術が出来る体質になってしまいましたけれど、これが出来る私は全然凄くなくて、これをする事で上の方々の伝えたい事を、伝えてもらいたい方々へお渡していくだけですので、受け取った皆様方がどう解釈して役に立てていかれるかは、その方々次第なのだと思っております。

 

リーディングのご報告を提出致しますと、「凄いですね」とか「当たっています」と言われたり致しますが、それは私が凄いのではなくて、受け取った皆様がそれを読み取られたので、その方が凄いのだと思います。

 

そして、それを伝えてくださったガイドさん達が凄いのだと思います。

私はそのお手伝いが出来て、嬉しいなあって思うだけです。

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

養成講座の日は、お昼を外で食べても良い日です☆

(普段はお小遣い制なので中々食べられません・・)

日本蕎麦と・・・

2日目は

ビビンパ定食です☆

オイシイオイシイ~ハリネズミ

 

ではでは、長文にここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

 

ランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ