ヒーリングの時間 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。

初めましての皆様も貴重なお時間をありがとうございます。

 

クリスマス前に自分へのプレゼントとして買った蘭の鉢植え。

高くてずっと贅沢だと思っておりましたが、えーい!って思い切って、買ってしまいました。

けれど、本当に最近までお花がついていて、寧ろ安かったなあって感動しておりました。

 

そしてついに、数日前、最後の花が落ちてしまったのですが・・・それで気が付きました!

なんと蕾がついていた・・・・・カエル

こんな感じの蕾がついた茎が計3本もあるではありませんか・・。

まだ咲いていないので何とも言えませんが・・・3000円でまさかの1年楽しめるお花?

蘭って凄いです!

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

レイキを流す時間

 

レイキでご縁を頂いている方から「レイキを流す時間」についてのご質問を頂きました。

 

セルフヒーリングを行う時、遠隔ヒーリングを行い時、植物や動物にヒーリングを行う時、一体どの位の時間、自分の意識を相手に向けていればいいの??って思いますよね。

 

実は、ヒーリングに使うエネルギーの波動領域では「時間」という概念がありません。

同じ様に「距離」の概念もないのです。

 

ですので、しっかりとヒーリングを行うという「意図」を作る事が出来れば、何分行うかという3次元的な考え方はあまり重要ではありません。

 

瞬間的にヒーリングの現象は起きて、終了するのです。

だからこそ、遠隔ヒーリングや、過去+未来へのヒーリングも可能になります。

 

奇跡を起こす事に、私達の世界独特の「時間」という概念が必要ありません。

 

ただ、それでも誰かにヒーリングを行う時に、一瞬で終わってしまうというのは少し寂しいと私は感じてしまいます。

 

それはきっと、自分が3次元の波動である肉体を持った、時間や空間の概念のある世界で生きている存在だからなのだろうなあって思います。

 

頭ではどんなに理解していても、それでもご縁を頂いた方には3次元の世界でとても貴重とされている時間という意識を提供させて頂きたいと思ってしまいます。

 

自分が受ける時もそうです。

ヒーリングをして頂く時、やはりこの肉体がある程度の時間を感じたい・・・と願います。

 

ですので、私はヒーリングをする時、流すとき常に「10分間」という意識を入れるようにしています。

 

エネルギーワークの基本的な考え方からいえば、時間は必要ありません。

一瞬で全ては十分なのです。

でも、どうしても肉体を持つ「私」が3次元の時間の定義を入れたがるのです。

 

セルフヒーリングの時は3分間程でいいかなあと思います。

他の方へは5分から10分位かな。

その方の為に実際の時間を使っていく事。

そこにこの地球ならではの、思いやりの波動が入っているような気がいたします。

 

ご参考にして頂ければ幸いでございます。

さくら

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

お知らせ☆

仙台の体外離脱セミナー


日時: 2016年8月20日(土曜日)

参加費:10,000円

場所:仙台市(参加ご希望者にのみ詳細をお知らせ致します)

 

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、横のフォームまたは

atrgtokyo*gmail.com(*を@に変えてくださいね)

までご連絡下さいませ。


その他、レイキ伝授、リーディングや養成講座に関しましてはこちらをご確認下さいませ。
House of Inspiration

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

ランキングに参加しております。

宜しければクリックにてご協力下さいましたら幸いでございます☆


人気ブログランキングへ