ガイドの波動 ファーストコンタクト | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。
始めていらして下さった皆様も、ご縁をありがとうございます。

拙いブログではありますが、お付き合い下さいましたら凄く嬉しいです☆

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

私達全員に必ずついていて、守ってくれて、導いてくれている存在☆
ガイドの波動

レイキアチューンメントをさせて頂いていると、アチューンメント時にガイドの波動に触れる方がとても多くいらっしゃいます。
目を瞑ってレイキエネルギーを受けて頂くので、その時に見えた波動を教えて頂き、ああ、それはガイド達の波動だなあってわかる時もありますし、受けてくださっている方達が自然にわかる場合もあります。

また、「何故かわからないけど、私は凄く愛されているって感じて嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいになり、涙が出てきました」と仰る方がたくさんいらっしゃいます。

何をかくそう、私もレイキファーストのアチューンメントを受けた時は、私を取り巻くガイドや精霊達の波動に感謝の気持ちで胸がいっぱいになり涙が止まりませんでした

よく、体外離脱のセミナーに参加して下さる方の参加理由に多いのが「ガイドに会いたい!」という事だったりいたします。

けれど、私はどんなに自在に体外離脱が出来ても、「どうやらガイドという存在が私達全員にいるらしい」とわかった段階で離脱してもすぐに会う事は出来ませんでした。

考えても見て下さい。
体外離脱先は、思考を固める事で全ての現象が起きる世界です。
そんな世界で突然「はーい! 私が君のガイドだよ~」って突然誰かが現れて、それをすぐに信じてしまうのってとても危険だし、怪しいと思いませんか??

ガイド達はとても賢明ですので、そんな怪しい登場の仕方は致しません。

赤ちゃんとして生まれてきた私達が、いつの間にか母親の存在を意識していき、それがとても自分にとって大切な存在かと気がついていけるかのように、ガイド達も私達がそれと気が付くような形でコンタクトを取ってくるのです。

レイキを通して、それを感じてくださる方が最近とても多くご報告下さいますので嬉しく、またとても光栄に感じております。

皆様は、「何故か突然、愛に包まれて、幸福感でいっぱいになる」と仰います。
道を歩いていたり、仕事をしていたり、家事をしていたり・・・全く別の事をしていて、また特に幸せに感じる理由もないのに、突然幸福感に包まれる時がある・・と仰います。

それは、ふっとガイドの波動に触れた瞬間なのだと思います。

そして、そういう事が頻繁に起きるようになると、今度は短いメッセージが降りてくるステージに入っていきます。

全て順番なのです。
突然起きるのではなくて、階段を上がるようにステップがあります。
ガイド達は皆様が確実に、着実に、また正確に!彼らとコンタクトを取って行けるように計画を進めております☆

焦らずに、ゆっくりと彼らと仲良くなっていってくださいね☆
レイキやヒーリング、瞑想、体外離脱などがお役に立てればそれはとても光栄な事と思います☆

本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆

お知らせ☆

仙台の体外離脱セミナー

日時: 2016年8月20日(土曜日)
参加費:10,000円
場所:仙台市(参加ご希望者にのみ詳細をお知らせ致します)

参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、横のフォームまたは
atrgtokyo*gmail.com(*を@に変えてくださいね)
までご連絡下さいませ。

その他、レイキ伝授、リーディングや養成講座に関しましてはこちらをご確認下さいませ。
House of Inspiration

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※

ブログランキングに参加しております。
お手数ではございますが、クリックでご協力下さいましたら幸いでございます☆


人気ブログランキングへ