大地の波動 生命の波動 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ。
本日も当ブログにお立ち寄り下さいまして本当にありがとうございます。
また、初めて来て下さった方も貴重なお時間をありがとうございます赤薔薇

引き続き本日も秋田県におります。
秋田に呼んで下さいましたT様、驚くほど学習能力が高く、サクサクと内容を受け取って消化していかれるので進みが早い早い。

リーディングのみならず、ヒーリングの内容もお渡しして行くことが出来ちゃいました。
練習の課題も、2日分位こなしてきていただけて、内容もバッチリです。

内容を倍にしても、1時間早く終わってしまいました。ですので、今は駅で新幹線の時間を待ちながらブログの更新です。

本州においては、仙台より北に来たことがなかった私ですが、昨日からずっとここの土地の波動に感動し続けています。

凄いです~エネルギー強すぎます。
土地の波動の強さに伴って植物の生命エネルギーがまた強力に入っているので、私は今夜あたり熱でちゃわないかなと少し心配しています。

日本の東北って凄いのだなぁ~。
そしてまた、季節によって波動は変わっていくのだろうなぁ~と思います。冬とかどうなのでしょう。

昨日から、ここの土地の力強いエネルギーをオーラに取り入れていますが、同じように肉体にも取り入れたいエネルギーなので、採れたての山菜を買いました。
ここで育った山菜。。絶対身体に良さそうです!

味も美味しいに決まっています。
(実は昨夜既に食べています照れ)

本当に意識してみないと知らない、知る術もない土地の波動に感動させて頂きました。
秋田県って凄いです~!!

ありがたいご縁だったなぁと思います。
T様、呼んでくださってありがとうございました。

そして、秋田の方が万が一読んでくださっていたら、秋田県って凄いですねぇ~!本当に感動しました~!
お住まいの土地を誇りに思ってくださいねぇ龍

ではでは、本日もお付き合い下さりありがとうございました。

{9B0FDE52-F230-4BF3-B9BC-2B4DCC5BD98C}