秋田に来ております | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ。
本日も当ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございますおねがい

本日はアストラルプロジェクションリーディングの養成講座で秋田県へ来ております。
諸事情により東京までお越し頂くことが出来ないお方で、こちらへ呼んで下さいました。

以前もやはり小さいお子さんがいらして、東京まで泊まりでいらっしゃる事が出来ないお方に呼んでいただいた事がありましたが、こうして別の場所で講座を開かせて頂けるのは、とってもありがたいですが、少し申し訳ない気持ちになります。。

交通費とか、宿泊費とか。。
更にかかってしまって。。本当に申し訳ない気持ちです。

あ!でも、遠くからいらして下さる方も同じでした!
あわわ~、とにかく本当にどなた様もありがとうございますあせる

今回呼んで下さいましたお方は、既にスピリチュアルな知識も豊富で、体脱のご経験もあるお方なので、どんどん座学を進めさせて頂きました。

既にレイキもティーチャーさんですし、スピリチュアルのお仕事を実際のお仕事と合わせて始めていらっしゃる方ですので、私からご紹介させて頂ける日もすぐなのではないかなぁ~と今からとっても楽しみですおねがい

{C5C12BE3-0F1A-455E-9914-CAA5A83A1779}

{601A4540-F155-449B-B1D3-3CD58CEC99CE}

{5730C5E7-CF38-4371-A108-A53728108EEF}

本日の講座が終わって、少し街ブラして参りました。
ねこちゃん、かわいいです。

{709B8CE1-165C-45BB-9427-DBD2C57FD8DB}

お昼はまたまた天ざる蕎麦。。
カレー部改め、蕎麦部ですね。。

これで千円以下です☆
山菜の天ぷらもあって幸せでした。

本日もここまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました。

さくら