スターゲートを通してエネルギーを呼び寄せる | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆

本日も当ブログへお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。

 

突然ですが! 最近・・・何だか肉体のエネルギーが欠乏しております。

何となく脳の1部分に空っぽの空間があるような・・。

肉体を流れるエネルギーが不足しているような感覚です。

いつもなら「あれ!」と気が付く事象も、目の前を通り過ぎていってしまうような感じです。

 

本日は午前中がレイキセカンドのアチューンメント、午後が曼荼羅レイキ+レイキ練習会の日だったのですが・・・・午前中のアチューンメントの際に何故かファーストのテキストを用意して、ファーストの座学に入って行ってしまいました・・宇宙人くん

 

受講されているお2人は「ぽかーん」って感じですよね。。。

本当に申し訳ありませんでした。

 

間違いに気が付くポイントはたくさんあったのに、それでも全てをスルーして座学まで始めてしまうという・・・・・本当に気が抜けすぎております。

間違いはこれだけではなくて、実は小さいポカをたくさんしております。

 

眠るときも最近は、糸が切れるようにぶっつりと記憶がなくなり、時間になるとバチ!っと戻ります。 いつもは夢を5本立て位で見る私なのですが・・・・・寝ている間の記憶が一切ないので末恐ろしく感じます・・・。

 

5月の地球のエネルギーは怖いです。

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。

 

今日はレイキ伝授と練習会とで、まさにレイキ三昧の1日でした。

 

こんなエネルギー不足過ぎる私は、レイキを頂くよりも、他の方へレイキを流させて頂くことがとても心地よく感じられました。

直接入れて頂くよりも、間接的に入ってくる方が今の私にはピッタリ。

 

極限にお腹が減っている時にガッツリステーキを食べるよりも、お粥さんを食べたいなあって思うのに少し似ているのかもです。

 

そして、曼荼羅レイキの練習会もありましたので、皆様に曼荼羅レイキを流させていただくという機会も頂きました。

 

曼荼羅レイキというのは、皆様が持っているそれぞれのエネルギーをチャネリングで見ていき、幾何学模様の曼荼羅の図形に変えて行き、流していくというエネルギーワークになります。

 

これは、私のレイキの先生である仙台のまさよさんが神様から頂いたエネルギーなのですが、このエネルギーワークは私の中では、スターゲートを通してそれぞれの魂にご縁のあるエネルギー源(ソース)へ繋がっているワークなのだろうなあ・・との理解です。

 

体外離脱をして幾何学模様も曼荼羅が見えると、間違いなくそれはスターゲートで別宇宙や別次元へ繋がっているので、私は引き込まれるように入っていきます☆

好奇心旺盛なので、入らずにはいられません。

 

今日の練習会は、曼荼羅レイキと普通のレイキが混ざった複雑なエネルギーワークの練習会だったなあと個人的に感じております。

 

来月は練習会をお休み致しますので、また7月からどうぞよろしくお願い致します☆

ではでは、本日もここまでお付き合い下さいましてありがとうございます。

 

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。

 

ランキングに参加しております。

宜しかったらクリックにしてご協力下さいましたら嬉しく思いますさそり座

よろしくお願い致します。

 


人気ブログランキングへ