レイキのアチューンメントは必要ない | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
この度は当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。

またいつも読んで下さっている皆様、ありがとうございます☆
ここ数日、レイキやリーディングのお仕事の上に、来週に迫る出張の準備でバタバタしていて、ブログの更新やメールのお返事などが遅れております・・。
万が一にも、ご心配して下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません・・。

コピーロボットが欲しいです。



★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

先日はレイキファーストのアチューンメントの日でした。
毎月たくさんのご縁をレイキで頂いておりまして、本当に嬉しいですし、とても光栄です。

そして、皆様から「納得出来ました」と言って頂くと凄く安心致します。

私は、20年位前にレイキという存在を知りました。
説明を受ける事もありましたし、毎回とても興味を持ちました。

けれど、話を聞いていて「アチューンメント」の個所になると、うさん臭さ満載となり・・結局それ以上進む事はありませんでした。

私も、ごく一般の皆様方と同様、

レイキ=怪しい
レイキ=やばい宗教
レイキ=ぼったくり
レイキ=オカルト

というイメージをどうしても持ってしまっておりました。

こちらのブログを読んで下さっている方の中にも、やはり「お金を払えば使えるようになるエネルギー」という所にうさん臭さを感じてしまう方は多いのではないかなあって思います。

けれど、私は仙台のまさよさんに出逢って、そのレイキのお渡しの仕方で全てがクリアになりました。 本当にありがたい事だったなあって思います。

まさよさんは、精神世界(波動の世界)をしっかりと、根本的に理解されて、その上でのご説明をして下さったので私も本当に今まで不明瞭で、信じられなくて、うさん臭いと感じていた箇所を全て払拭して下さいました。

ですので、私も同じように皆様の「うさん臭い!」を払拭出来る様なお渡しを心がけております。

レイキのエネルギーは何も特別なものではありません。
全ての元素に入っているコアとなっている単純でシンプルな波動エネルギーです。

このエネルギーを使うのは、誰かの許可が必要なものではありません。
誰でも簡単に使えます。

皆さんも、きっと無意識にレイキを使っていらっしゃると思います☆
今度もどんどん使っていってくださいね☆

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

蘭の花ってとっても高級だし、私には不釣り合いだなあって思っておりました。
でも、クリスマス前に思いきって自分へのクリスマスプレゼントとして3000円の鉢を購入しました。

でも、信じられないのですがまだ一つ元気に咲いております。。。
もう5月になります・・・。

来年にはさすがに咲いてくれないとは思いますが、命ある限り大切にさせて頂こうって思います。 
植物の生命力には本当にいつも癒されますし、勇気づけられます

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

いつもお読みくださりありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お手数ではございますが、クリックにてご協力下さいましたら幸いでございます。
ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

各種養成講座、リーディング、レイキ伝授にご興味を持ってくださいました方がいらっしゃいましたら、こちらをご確認下さいませ☆

お知らせ 

体外離脱セミナ-やレイキ練習会のお知らせは こちら