オーラに要らない波動 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
本日も当ブログにお立ち寄りくださいまして本当にありがとうございます。
また、初めてお越しくださった方々もありがとうございます。

GWですが、皆様はいかがお過ごしですか?
都内は少し人が少ないかなあって感じました。

今年は旅行に行かれる方が多いのかな??

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

アストラルプロジェクションリーディングという、体外離脱を行ってクライアント様の波動を読んでいくリーディングを2年程、ご提供させて頂いておりますが、その際にオマケでヒーリングを行っていました。

最初は本当にオマケで、レイキを流させていただいていたのですが、体外離脱をしているので・・ヒーリングでエネルギーを行っているとオーラの反応がとても鮮明にわかります。

その内、反応を見ながら色々なエネルギーを入れさせて頂き、ただ単にクライアント様のオーラにエネルギーを流させていただくヒーリングではなく、皆様のなりたい将来と元々持っているオーラの状態に合わせて、様々なエネルギーを流させていただくという、アストラルプロジェクションヒーリングを行うようになりました。

見えない身体(オーラ)は見える身体と根本的な作りは良く似ています。

見える身体に様々な栄養素が必要であるように、見えない身体にも様々なエネルギーを取り入れ、その上で健康的にバランスをとっていく事が必要です。

また、見える身体に全く同じ物がないように(私達は皆、顔も身体も異なっております)、見えない身体(オーラ)も同じで、全く同じものはありません。

その上で、その方の持つオーラと相性の良いエネルギーを扱いながら、その方の望むオーラを作り上げていく。

そうすると、将来が思い通りになっていきます。

こうして、様々な方へ様々なエネルギーを入れさせて頂いて参りましたが、こういうエネルギーを扱っていて、万が一クライアント様に合わないエネルギーを入れてしまったらどうなるか・・・気になりませんか?

合うだろうなあと思って入れてみても、合わなかったという結果にある事が時々あります。

でも、どうぞご安心くださいね。
合わないエネルギーを入れてしまった時に起きるオーラの反応は

「何も反応がない」

という、ただそれだけです。
体外離脱をしているので、その様がよく見えてわかります。
なーんにも変化がないのです・・ただそれだけ。

合わない土地のエネルギー、合わない石のエネルギー、合わない○○のエネルギー・・。

どんなエネルギーワークで、どんな合わないエネルギーを、どんなに合わないヒーラーさんに受けても、合わないエネルギーが皆様のオーラに及ぼす影響は、1番最悪のパターンでも「何も起きない」なのです。

ただ、たった一つだけ私達のオーラに悪い影響があるエネルギーがあります。
こちらも鮮明に見えるのでわかりました。

それは、人の「感情のエネルギー」になります。

感情のエネルギーには、ポジティブな感情とネガティブな感情があります。
また、ニュートラルな感情もあると思います。

ネガティブな感情が悪いのは言うまでもないと思いますが、ニュートラルな感情も、願望や欲望のような物になってくると扱いがとても難しくなって参ります。

ですので出来るだけ、ヒーリングを行う際、受ける際には感情の部分にはフォーカスを当てずにピュアなエネルギーにご自身の意識をフォーカスされると良いのではないかなって思います☆

本日もここまでお付き合い下さいまして誠にありがとうございました。

手作りキャンドルを頂きました~☆
使うとお部屋の空気が綺麗になるそうです。

嬉しいです!でも、勿体ないので使えません。
暫く飾っておきます。

各種養成講座、リーディング、レイキ伝授にご興味を持ってくださいました方がいらっしゃいましたら、こちらをご確認下さいませ  お知らせ 
体外離脱セミナ-やレイキ練習会のお知らせは こちら

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

スピリチュアルブログランキングに参加しております。
お手数だとは思いますが、ご協力下さいましたら幸いでございます。
よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ