妖精のすみか☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚

ここ数日、冬に逆戻りしたような気温が続いていますね。

我が家の娘は今月から中学生になり制服で登校しているのですが、早速「3月以降は制服のセーターは着てはダメ!」という校則の洗礼を受けて「中学校いやだ!」といじけております。

私や夫としては、そういう規則は日付で決めるのではなくて気温で決めたらいいのでは????と素直に思いますし「変だよねえ」と一緒になって言いたいところではありますが・・きっとそういう不条理な規則に従うという精神も子供の成長には大切なのだろうなあ・・と、黙って冬の残り物のホカロンを背中に貼って「がんばれ」と見送りました。

そんな肌寒い日々ですが、心がとても温かくなるご連絡を、リーディングでご縁を頂いたお方から頂きました。

こちらのお方は、リーディングでのご質問内容として、息子さんとの関係などを頂いておりました。
(お写真も息子さんと映ったものを頂いておりました)

お母様も勿論なのですが・・息子さんの波動がとっても美しくて。
ご報告書の中では、お二人の波動に似た鉱物を紹介させて頂いておりました。
高額な石ではありませんでしたので、どうぞ気になる石を探してみて下さいねって。

その時に「息子さんに選んでいただいたらいいかも知れません」と同時にお伝えさせて頂きました。
息子さんならきっと選べると感じたのですね・・スペシャルな子だなあって。

そしてこちら内容をご報告書にタイプしている際に、小さな妖精がふわ~と飛んでいく姿が見えたので

「石を迎えたら妖精さんも来るかもです」

と一緒にお伝えしておりました。

お母様は早速こちらの石を購入しに息子さんと行かれたそうです。
息子さんはすぐに

「可愛い石だよ」

と言って一つの石を即決で選んだそうです。

そして一緒にやってくる妖精の話など知りもしないのに「妖精のすみかを作らないと・・・」と妖精のおうちを作られたそうなのです。

そのお写真がこちらです☆
許可を頂きましたので掲載させていただきますね。


心がぎゅーとなって涙が溢れてきてしまいます・・なぜかな。
息子さんにはきっと今頃、ここでくつろく妖精さんが見えているはず。

妖精(鉱物)もとっても嬉しいね。
息子さんを大好きになっている事でしょうと思います。

そしてこちらが、その息子さんが撮った写真です。


なぜでしょうか・・・見ているだけなのに波動が上がる感じがいたします。
そしてこの方はきっと、写真を通してご自身の魂のアイデンティティを表現していく方なのではないかなあと感じました。

何気ない写真ですが、何だかとても・・温かい波動を感じるのですよね。

こちらの息子さん、実は不登校だった時期もあったようで、ご本人もお母様もとてもお辛い時期を乗り越えて来ていらしているのですね。

先ほどの娘の中学校の例ではありませんが、ご自身が持っている波動の領域によって、3次元的な規則、法則、関係の在り方がとてもとても耐えられない場合もあるのではないかなあって思います。

自分を表現出来ないという事、抑えつけられるという事は大変に苦しくて辛い事なのだと思うのです。

それはまるで、小さく狭い箱に閉じ込められているのと同じ事ですよね。
狂ってしまいそうになると思います。

その逆に、自分を自由に表現出来る素晴らしさ・・・これはきっととても素敵な事ですよね。

その素晴らしい開放的な波動がこの写真からビシビシと伝わってくるなあって思います。
お母様によりますと、こちらの息子さんが撮った写真には不思議な光が映りこんでくる事が多いそうです。

すでにすっかりこちらの息子さんや彼の写真のファンになってしまった私なのです星
またお写真を頂きましたらご紹介させて頂きたいと思います。

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
寒いですので、どうぞお風邪など引かないようにお身体をご自愛下さいませ。

o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚

ランキングに参加しております。
お手数とは思いますが、クリックでご協力下さいましたら幸いです。

噛みつき怖にゃんこのキプリンです。
(でも絶対に痛くは噛みません)
ワンコのマリは大嫌い。
でも、本当は甘えんぼさん。

人気ブログランキングへ

不器用な愛情表現に可愛すぎてスリスリしたいけど・スリスリすると噛まれますラブラブ
でも噛まれて喜ぶファミリーです。