幽体離脱と体外離脱の違い | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

こんばんわ☆
入学式の季節ですね!
少し大きすぎるランドセルや制服を着た子供達を見ると心がぎゅっと温かくなります。
帽子についた黄色いステッカーも可愛いです。

仙台での体外離脱セミナーが週末に控えております。
セミナーでもご紹介させて頂いておりますが「体外離脱」と「幽体離脱」には言葉の意味として、多少の違いがあります。

皆様の体験談を伺っていると、この方は「幽体離脱だなあ」とか、これは「体外離脱の体験だなあ」ってわかります。

でも、殆どの皆様は体外離脱も幽体離脱も同じ事・・・つまり「幽体離脱」がメインになっていらっしゃるようです。

体外離脱セミナーや、アストラルプロジェクションリーディングプラクショナー養成講座でこちらの件をご紹介させて頂くと

「え?それなら私、体外離脱はいつもやっていた事でした!」

と仰る方がとても多くいらっしゃいます。

知らず知らず、体験していらっしゃる方がとても多いのです。
私自身も、ずっと体外離脱をしておりましたが、自分が行っている事を世間では「体外離脱と呼ぶ」という事を知ったのは10年以上後の事でした。

普段から瞑想や、セルフヒーリングを行っていらっしゃる方は、こういう方が多いと思います。

逆に「幽体離脱」はタイミング的にとても難しいスキルですので、体験のある方は少ないのではないかなあと思います。
(けれど体外離脱が意図的に出来る方は、こちらも意図的に出来るようにすぐなります)

幽体離脱は、自分が肉体から抜ける感覚がありますし、抜けた後も自分自身を下に眺める事が出来たりしますので「私、身体から抜けちゃった」とより意識出来る体験になります。

皆さん、この「身体から抜けた!」という体験が無い為に体外離脱をしていても、自分が体外離脱をしているって知る事が出来ない場合が多いのですね。

ここが重要ポイントかなあって思います。

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

瞑想などで体外離脱をされている時は、ご自身のガイド(過去世・宇宙世・未来世)や守護存在、眷属神などにコンタクトが可能になります。

必要なのはしっかりと「意図」して呼び出すことです。

あちら側はあなたがコンタクトを取ってくださる事を待っていらっしゃいます。
あなたが彼方からのコンタクトを待っているのと同じ様に、待っております。

初めは、複雑な質問や投げかけを送るよりも、シンプルな愛の心を送った方が相手もわかりやすいのではないかなあって思います。

ご自身が受け取りたいハートを想像して、それと同じハートを送ってみて下さいね。
あなただって、最初から小難しい質問や難題をメッセージで送られたら嫌ですよね。

まずは大きな愛を。
そして、同じように大きな愛を受け取る事が出来たら、もっともっと親密なやり取りをされてみてはいかがでしょうか?

きっと心からの応援団になってくださるはずです☆

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

ランキングに参加しております。
お手数とは思いますが、クリックでご協力下さいましたら幸いです。

最近やっと日本の狭い家に慣れてきたキプちゃんです。
でも、相変わらず犬のマリとは犬猫(犬猿)の仲。

スピリチュアルランキングへ

いつになったら仲良くしてくれるのぉ・・・。