視え方・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

こんばんわ☆
本日もご来訪下さりありがとうございます。

アストラルプロジェクションリーディングやヒーリングのご報告を送らせて頂きますと、クライアント様より、どうしてその事がわかったのですか?どうやって見えたのですか?と聞かれる事がとてもたくさんございます。

アストラル領域において見える事は、全て体外離脱を行ってから見ている為、通常皆様が肉体の目で見るような感覚で見えております。

ですので、私は「見る」という表現を使わせていただいております。
肉体の目で見ているように感じますが、実際は肉体を伴っておりませんので、皆様が夢の中の出来事を実際に見ている最中は「見ている」ような感じがするけれど、目覚めてみると「愛では見ていなかったのかな」と思うのととてもよく似た状況になります。

本当の夢との違いと言えば、手を動かしてみれば手を動かした感覚があり、足を動かせばその感覚があります。

また、「自分は今、○○さんのリーディングの為に体外離脱をしており、頂いたご質問があり、こちらの回答をここにいる存在さんに頂いたら忘れない内に肉体に戻ってメモしなければいけない」という認識が常にあり、またそれをする!という事でしょうか・・。

・・簡単に聞こえますが、とても大変なのですあせる

意識をいつもギリギリの所で貼っておりますので、疲れてしまい、終わったらいつも数時間は寝てしまうか、エネルギーを取り戻すために頭を空っぽにして肉体だけ動かすように致します。

そして、本当によく聞かれたり驚かれたりするのが、肉体のリーディング(ヒーリング)なのですが・・・こちらは、まず一旦体外離脱をしてアストラル領域でクライアント様の波動を読んだ後に、次は意識をクライアント様のエーテル領域へと下げていきます。

そうすると、今度は「見る」ではなく「視る」技術を使う事になります。
先日、アストラルプロジェクションリーディングのプラクティショナー養成講座を受けて下さった、NY在住のスピリチュアリストさんよりもご指摘があったのですが、この方法でクライアント様のエーテル領域へフォーカスをあてると、何となく曇って見えるのです。

ガラスの向こう側にクライアント様がいらっしゃるような感じです。
ですので、ここからは「視る」という事が必要になってきます。

(* こちらのお方は普段から体脱を自然に行っていらっしゃるというお方です!
近い内にご紹介させて頂けると思います)

この「視る」というスキルはきっと、人によってどういう視方をするのかが違うのではないかなあと思います。

私はレイキを含めてどなたかに何かをお渡しする時、どうぞご自分の「視方」を研究して下さいねとお伝えしております。

それは、私自身、クリスタルの波動を感じる時に知り合いから「(手のひらに)びりびり感じる」と言われた言葉をそのまま受け取り、自分の中に「手のひらにビリビリ感じる感覚」を探してしまった事に始まります。

一所懸命、ビリビリを探しましたが全然感じる事が出来ませんでした。
とても悲しかったですし、自分にはクリスタルの波動が感じられないのかなあって思っておりました。

でも、ある日クリスタルの声を聞く事があって・・私の感じ方は「手のひらで感じる体感」とは全く違うものだったと知りました。

この経験から誰かから「こうやって視えるよ」と聞く事はあくまでも参考までにして、あとは自分の感じ方を知る!というのが一番近道なのだと知りました。

私が今現在「アストラルプロジェクションリーディング」でクライアント様の肉体の問題を視る方法は「情報」として受け取るという形です。

私はあまり肉体に依存した方法のリーディングは得意ではなく、エーテルダブルに依存したリーディングが得意なタイプになります。 

ですので、自分のエーテルダブルが受け取った情報(データ)を肉体のレベルまで落としてきて、理解してからご報告にまとめさせて頂いております。

うーん、何だかごちゃごちゃと小難しくなってしまいましたが、お答えになっていればいいなあと思いますあせる
不明でしたら、個別にメールを頂ければと思います!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

本日もお読みくださりありがとうございます。
今日はこれから久しぶりに大人買いした「エリュシオン」という漫画を読みます☆

ランキングに参加しております。
いつも30位程で頑張っております!
クリックでご協力下さいましたら幸いでございます。

人気ブログランキングへ