プレゼント作り | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

こんばんわ☆
ご来訪下さいましてありがとうございます。
本日もなんてことない日常の記事になります。
ご興味のない方には大変申し訳ございません・・・あせる

今日は娘と二人でプレゼント作りを致しました。
近くに住む親せきが、お風呂をリフォームしましたのでお祝いに「バスボム」を作りました。

作り方はとっても簡単。

クエン酸(1)に対して、重層(2)をビニール袋内で混ぜ混ぜ致します。



カラーリングの色を入れたり、お好きな精油やハーブを入れて、更に混ぜ混ぜ。
(上は青と赤のカラーを入れて、ラベンダーとローズのハーブ・精油を入れました)

こちらを型に入れてぎゅーっとしたら・・出来上がり。



娘が一生懸命に作っていました☆
「何か砂遊びみたい・・」と一言。
昔を思い出したのかな!
可愛いく出来ました!!

ラベンダーローズと、もう一つはオレンジカモミールを選んでいました。
(オレンジの精油にカモミールのドライハーブです。色は黄色と赤でオレンジにしておりました)

早速自宅でも使ってみましたが、普段使っているバスソルトよりも、シュワシュワと香りが立つのが爽やかで素敵です!!気に入ってしまいました!
もっと色んな精油のバスボムを作り置きしたいなあ☆

親戚には、少し前に作った「ラベンダー石鹸」と「マルセイユ石鹸」を一緒にして、お風呂リフォームの完成祝いとさせて頂きました。


まだ初心者なので、シンプルな石鹸しか一人で作れません・・・・あせる

。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

ランキングに参加しております。
この中に「今川焼き」のようなバスボムがあります。
どーれだ!


人気ブログランキングへ