4月の仙台セミナーが無事に終了致しました☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚

本日もご来訪下さりありがとうございます。

暖かくなったり、冷たくなったりする日々が続いております。
体調管理が大変な時ですね。
私も喉が痛くなったりはしているのですが、うがいをしたり、黒にんにくを食べたりして踏ん張っております!
黒にんにく様サマです。
青森JAから購入しておりますが、色々と調べた中でも、ここは結構お手頃で買えるかなあと思います。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚

一昨日、仙台での2回目の「体外離脱セミナー」が終了致しました。

今回のセミナーでも、恐れ多くもまさよさんのお力をたくさんお借りする事となり恐縮すると共に、とても安心した気持ちで迎える事が出来たなあと思います。

私が行う「体外離脱セミナー」は、試行錯誤の末ではありますが一つの形が出来ております。

まず「体外離脱」をどう捉えるかという点は参加して下さる方にお任せでそこについては触れません。 
あくまでも、技術としての体外離脱をお渡しするようにしております。

どんな技術でもそうだと思いますが、一番大切な事は「練習」です。

とにかく練習を続けていくこと・・そこが「意識的に行う体外離脱(幽体離脱)」には大切かなあって思っております。
ですので、セミナーに参加して下さいました方々におかれましては、出来ればご自宅で続けて練習をして頂ければ嬉しいなあって思います。

このように、まず前半に資料を見て頂きながらご説明させて頂きます。
その後、昼食をはさみ午後にはワークを行っていきます。

ワークと言っても、大勢がいる場所ですので「体外離脱が実際にそこで出来る」という事は目的としておりません。
ご自宅で練習する時に、こんな風に行ったらいいですよ~というご紹介になります。

この時メタミュージックと誘導を各参加者様に聞いていただきます。
Hさんというとても頼りになるお方よりアドバイスを頂き、難しい機械を使って音楽と声を同時に参加者様へお届けできるようにすることが可能になりました。

体外離脱をしようと思って、横になってから体外離脱が出来やすくなるタイミングに入るのに通常30分から40分位かかります。(慣れているともっと短くなります)

ですので、ワークは40分以上瞑想状態になっていただく事になります。

そして、最後に肉体に意識を戻す誘導をして感想や体験の発表会で終了~という流れになっております。

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚

今回、嬉しかったなあって思ったことは実際に当日のワークで「体外離脱」を体験して下さった方がおられた事です。

終了後の体験シェアの際に素敵なお話をして下さいました。
アストラル領域で、龍になったり、ファルコンになったりしながら、世界旅行をされたそうです。
聞いているだけでワクワクするような冒険です☆

他にも普段と違う意識の状態に気が付かれた方が何名かいらっしゃいました。

そういう違いに気がつく事が出来るようになって下さると、体外離脱や幽体離脱の経験に繋がっていく事と思います。

今回も、参加して下さった皆様方へ、心よりのお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
また、まさよさん雪美さん、色々とお手伝いをして下さいましてありがとうございました。

次回は仮予定ではありますが、雪美さんのご協力で関西エリアで行う事になるかもしれません。
もしも関西エリアにお住まいの方で、ご興味を持って下さいまし方がおりましたら詳細をお待ちくださいませ。

最後に・・とっても感動したこちらの点描曼荼羅アートをご覧ください☆



セミナーにご参加下さいました猫月さんから戴きました!
とっても細かくて、すごい作業だったことと思います。

まさよさんも「sakuraさんにピッタリなイメージだね」って仰ってくださいましたし、自分でも何だか心にピタ!!と感じるものがありました。

肉眼で見ると絹糸の刺繍のように見えます。

更に特殊なライトをあてると光るのです
光物が大好きな私はこれだけでもうドキドキです。

ライトをあてて光る部分が光り出すと・・・たくさんの人魚達がたのしく踊っているようなイメージが浮かんでくるので凄いのです。

猫月さん、ありがとうございました。
家宝に致します☆

また、疲れて自宅に帰ってくると1枚のポストカードが届いておりました。
レイキで私からティーチャーになってくださった実桜さんからでした~。



綺麗なカードを見て、私を思い出して下さって送ってくださったとの事です。
涙出そうでした~あせる 実桜さん、ありがとう~!

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚

長々と書きましたが、本日もここまでお読みくださりありがとうございます☆

ランキングに参加しております。
お手数とは思いますが、下の画像をクリックしてご協力下さいましたら幸いでございます。
こちらが光をあてた猫月さんの点描曼荼羅アートです・・・美し~!!
人魚達の姿、見えますか??


人気ブログランキングへ