浄化する波動 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

リーディングでご縁を頂いた方々の波動は、皆様とってもユニーク(個人で違う)で素敵だなあと思います。

私のリーディングの方法は、体外離脱という技術を使って意識を肉体から離して、アストラル領域やエーテル領域と呼ばれる世界へ飛ばしてクライアント様の波動を読ませていただくというちょっと変わった方法になります。

体外離脱という特殊な技術を使っている為、肉体を離れた私の意識は、持っていないはずの肉体が、まるであるかのように物事を見て、感じる事が出来ます。

その上でクライアント様の波動を見せて頂いたり、感じさせて頂いたりするのですが・・本当に色々な波動があるのだなあと最近つくづく実感させて頂いております。

人のお顔や、指紋など、全く同じものはないと言いますが、波動もそのような物だと思います。
そこまで皆様、違います。
似ている波動はありますが、全く同じ・・という事はございません。

本日、ご縁を頂いたお方の波動はとても面白いなあと思いました。
他人のネガティブな波動を浄化してしまうという特殊な波動をお持ちの方でした。

ネガティブな波動を取り入れてしまうという方は結構たくさんいらっしゃるのです。
そういう私も、ネガティブな波動にぶつかった時はとりあえず取り入れてしまいます・・。

特にオーラが大きい方に多いのですが、オーラ内のエネルギー(波動)がちょっと少なくなってしまうと、他者のマイナスの波動を取り入れてしまう例をたくさん拝見させて頂いております。
(そういう場合はとりあえず浄化しましょうね☆)

でも、この方のように自身のオーラに取り入れる事なく、浄化される方もいらっしゃるのだなああととても勉強になりました。
ピュアで、地球や宇宙、自然のエネルギーにはとても素直に反応なさる本当に素敵な波動でした。

ただ、ネガティブな波動を取り入れる事はなくても、やはり浄化の際にはご自身の波動を相当消費していらっしゃるようで、セルフヒーリングを上手に意識的に行っていく必要があったりしたりして・・それはそれで大変な一面もあるのだなあと感じます。

苦労もあるのだとうとお察しいたします。

・・こんな風に波動やチャクラの違いを実際に視覚や体感を通して知る事が出来るのはとても楽しいなあって心から思います。

ヒーリングをさせて頂く際も、その方のオーラをしっかり見極めて必要な波動を必要な形で流させていただく事のお手伝いさせて頂くのがとても楽しいなあって思います。

今はヒーリングを受ける側も流す側もとても波動に対して敏感な方が多いですよね。
正しい知識で安全で確実なヒーリングが広がっていけばいいなあって心から思います。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

八百屋さんで「ふきのとう」と「タラの芽」がお手頃価格で売っていました。
天ぷらで頂きたくて買いました。
春の味です。
母と二人で作りました。
とても美味しいです。

大量のエビは「天ぷらはエビしか食べないよ」という旦那さんが自分で買ってきました・・。
私と母は山菜と野菜、娘と旦那さんは「エビばっかり」食べていました。

ランキングに参加しております。
宜しければ天ぷらをクリックしてくださいますとご協力下さいました事になります。
何卒よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ