ヒーリングとお料理と石鹸作り | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

アストラルプロジェクションヒーリングを行う際、私はクライアント様の現在のオーラの状態を確認して、そこにある波動の種類を見極め、足りない波動や、クライアント様がなりたい将来に必要な波動を調味料の様に組み合わせて入れさせて頂くようにしております。

それは凄く楽しくて遣り甲斐がある事だと感じております。

私はお料理を作るのも大好きなのですが(好き=上手という事ではないのが悲しいです)、お料理も出来上がった時の味を頭の中にまず作り、調味料や材料を事前に考えてレシピ作りをしますよね。

そして形にしていきます。
このプロセスがとても楽しいのです。

ヒーリングも本当に同じだなあって・・思います。
このプロセスがとても楽しくて・・私はヒーリングが好きなんだなあって思います。

こうしてお好みの波動を取り入れて頂いた後はセルフヒーリングなどでお好みの波動をキープしていけば3ヶ月後位にはなりたい自分になれるはずです。
コツコツと・・・でも、3か月でなりたい自分になれるというのは結構効率的だと私は思います。

石鹸作りも同じだなあって思います。

マイスターの講習を受けてみて、自分の作りたい石鹸を考えるという宿題がある事を知りました。
そこでいくつか自分の作りたい石鹸を考えております。

きっと差し上げたら喜ばれる石鹸。
こういう時に使いたい石鹸。
あの人に差し上げたい石鹸・・・・・等々アイデアは止まりません。

その上で、使うオイルや精油、材料などを考えるのが楽しいです。
まだまだそれを具体的にレシピにする力が私にはありませんので先生に要相談ですが本当にとっても楽しみなのです☆

明日の午後は自宅で練習のラベンダー石鹸を作ろうと思っております。
お料理やヒーリングのように、まだまだ自分でホイホイ出来ないので練習あるのみですね!
(苛性ソーダを必要以上に怖がっている私です!!)

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます。
宜しければ下のランキングバナーをクリックしてくださいますと幸いでございます。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


スピリチュアルランキングへ