ツインソウルやソウルファミリーって何でしょう? | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます雪の結晶

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

昨日の記事の続きになります☆
昨日の記事です → 「 分霊、ガイド、ハイアーセルフって何でしょう 」

昨日に引き続き、こちらもあくまでも現在の私が最も参考にしている考え方です。
これが正しいですよ~というものではありません。

現在までの私の体験量、知識量において、この考え方が一番しっくりとくる・・という事ですのでご参考程度にお読みいただければ幸いです。

昨日は一つの大きな魂に顕在(潜在)する分霊達のお話をさせて頂きました。

でも、ここには「ツインソウル」や「ソウルファミリー」という定義は出てきませんでした。
どちらも良く聞く言葉ですよね。

私はこんな風に受け止めております。

まず「ツインソウル」ですが・・・

昨日の下手っぴな図にあった一つの魂から顕在している「あなた」という存在・・



この存在は現在の地球という惑星に顕在している訳ですが、偶然にも同じようにあなたが顕在している同じ時代、同じ惑星にたまたま顕在している人型があったとします。

そしてそれまた奇跡的にその人型が出逢ったとします。

何が起こると思いますか?
二つの人型はお互いを見て、どんな風に感じると思いますか??

私はこれがツインソウルなのではないかなあと思っております。

この人型がこれまた男女である可能性はどの位だと思われますか?
また、恋に落ち得る年齢同士という可能性はどの位でしょう???

私は、ツインソウルってあまりロマンチックな関係ではないと思っているのです。

宇宙では地球でいう「愛し合う波動」は結構メジャーです。
わざわざ転生してきてまで「学習」したい波動ではないと思うのです。

地球転生組でいう【運命の二人】はもっともっと波乱万丈を乗り越えていくような・・
そんなドタバタカップルの事だと思っているんですよ。

次に「ソウルファミリー」。
こちらはまたまた未熟な図を作ってみました。

昨日の記事にあった魂の図。



実はこれ、続きがあって・・



こうなります。
勿論、これだけでは終わらなくて、どんどんとより大きなものへと繋がっていきます。

最終的には何に繋がっているのでしょうね?
でも、なんとなくですが、最終的に繋がっている先は私達一人ひとりの心の奥にヒントがあるのではないかなあと感じます。

こうやって、まるでパソコン内のフォルダーのように上に上に、下に下に展開していっている・・マンデルブロ集合みたいです。

マンデルブロ集合については以前記事にしましたのでこちらをご参照くださいませ。
以前のブログ記事 「神の指紋」

こんな風に考えると、私達は何てちっぽけな存在なんだろうと思うと同時に、私達は何て尊大な存在なんだろう・・と全く逆な考えが頭に浮かぶので不思議です。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

先日、まゆさんのご自宅へお呼ばれして素敵な手作りカレーを御馳走になりました☆



まゆさんのご自宅はお城のようでした~♪
今後はご縁のあった方にのみ、ご自宅でレイキのアチューンメントをされるそうです。
とても素敵な空間のご自宅で、こんなところでアチューンメントを受けたら運が良くなりそう!
と感じちゃいました。

アペタイザーとタンドリーチキンも作ってくださいました!!





幸せドキドキ
すっごく美味しくて、まゆさんお料理まで上手なんて・・・なんて万能な方なんでしょうか!!

私はまゆさんを尊敬しています。
それは、まゆさんはストイックに「美」と「健康」を追求されていらっしゃるからです。

私はその2面において、とてもルーズです。
まゆさんに会って、実際に、心身共に健康である事、美しくある事の大切さに気づかされました。

まゆさんはダンサーとしてもご活躍されていらっしゃいます。
ご自身に出来る事は、スピリチュアルとダンスの融合!とダンス部を発足していらっしゃいます。
都内にお住まいの方は参加されてはいかがでしょうか♪

こちらまゆさんのブログの最新記事です → 「アウェイをホームグランドに!」

私は前回参加させて頂きましたが、運動量もとても多くジムに行く位だったのでは?と思います。
今後も参加可能な時は参加させて頂くつもりでおります☆

宜しければ、是非。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ランキングに参加しております。
お手数でなければご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ