分霊、ガイド、ハイアーセルフって何でしょう | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます雪の結晶

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

先日、アストラルプロジェクションリーディングでご縁を頂きました方に、リーディング結果報告後にご質問を頂きました。

その方の波動をアストラル領域で見せて頂いたら、なんと全く別の惑星由来の波動が、ぽっかりと空いた宇宙空間(ワームホールみたい)を真ん中にして存在しているのが見えました。

そこにおられる存在も、全く別のイメージも雰囲気も違う方々でした。

以前やはり全く別の波動領域を二つお持ちの方をリーディングさせていただいた事がありまして、すぐにその方を思い出しました。

1人の方のアストラル領域で見る事が出来る波動は通常1種類です。
波動の色などは数色(虹色の方もいらっしゃいますし)の場合もありますし、波動がマーブルに高低のある方もいらっしゃいます。

でも、こんな風に二種類が完全に違うというのは凄く珍しく、私もまだ見せて頂いたのは今回で2人目になります。

これについては見解も様々だと思います。
私も、ここで発表出来る程の確信した知識は申し訳ありませんがございません。

でも以前「1つの肉体に入っている魂は1つとは限らない」と聞いた事があります。

実際にリーディングしている時も「2名の方をリーディングしている」ような感じでした。

ただ、最終的にはしっかりと頂いたご質問の回答を得る事も出来、その通りにこの二つの魂由来の波動を扱っていくことで、真ん中の黒いワームホールのような空間がキラキラ金色に輝く一本道になるという未来の姿も見せて頂く事が出来ました。


所で、ハイアーセルフやガイド、分霊って何だと思いますか?
私もあまり気にせず、感覚で言葉を使い分けているのですが、今までで一番納得行くことが出来て、今でも参考にさせていただいている考えをご紹介致します。

ただし、これはあくまでも私が現在参考にさせていただいてる受け止め方です。
まだまだ私の知識は浅いですし、別の考え方の方もたくさんいらっしゃると思います。

受け止め方としては、その全てが、正しい訳でも間違っている訳でもなく、現在の自分が一番納得のいく考え方を選んで、参考にしていかれたら良いのではないかなあと思います。

そしてこの件に関して私の考え方の基本となっているのは「シータヒーリング」のインストラクター講習の際に、バイアナ・スタイバルさんがご説明くださった内容になります。

とっても解りやすい絵でご説明下さったのでちょっと真似てみました。
でも、上手に出来ませんでしたあせる・・・けど使います。



この図では、人型は5つしかありませんが、もっとあるものと思って下さい。
こんな風に「大きな1つの魂」にはいくつもの人型があり、それらが現在や過去、宇宙などに顕在して存在しています。

もちろん、同じ様に潜在している存在もおります。

この中にはとっても進んだ、高い波動を持った存在もおります。
それがハイアーセルフです。

逆に低い波動をもった存在もおります。
こちらはロウア―セルフとなります。

この魂が存在している空間には、時間という定義はありません。

ですので、私達の定義する所の「過去」に顕在している存在は「過去世」、同じ様に「未来」に顕在している存在は「未来世」となります。

全てが一つの魂へと成り立つ「分霊」になります。

アストラルプロジェクションリーディングで見せて頂く波動は、この顕在(または潜在)している別の存在で、クライアント様に一番影響を与えている存在の波動を見せていただくようになっております。

これはご自身の成長過程で変わっていきます。

ただ、皆様影響を与えられる存在というものをいくつも持っていらっしゃったりするので、今回感じた二つの波動をお持ちの方というのは、そういうパターンとは違うのではないかなあと感じています。

例えば、もう一つこれと同じ「大きな魂」があり、その中の1つの人型と、こちらの魂の1つの人型が重なっているような・・そんな感じなのではないかなあと思って居ります。

ご参考になれば幸いです。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*
ランキングに参加しています☆
お手数でなければこちらのキプリングの写真をクリックして頂けますと幸いです。

スピリチュアルランキングへ