ハイアーセルフ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます雪の結晶

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

最近、アストラルプロジェクションリーディングを受けて下さった方からのご紹介でご予約を頂く事が増えています。
とってもありがたいなあって思います。
ご紹介でご予約を頂ける事って、本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいになります。

また、リーディングを受けて下さった方からご感想を頂くのですが中には「本当に凄い」とか「あなたは本物です」とか言っていただく事がございます。

ありがたいなあと思うとともに、あまりにも身に余る言葉に恐縮してしまい、心にとても大きな責任を持った気持ちになります。

何でそんな風に感じてしまうのだろう・・と悩んでしまう事もありました。

それで解ったのですが・・「アストラルプロジェクションリーディング」というリーディング法は、私は「体外離脱の状態で波動を見る」だけなのですね。

そういう状態でクライアント様の波動にフォーカスを合わせれば、あとは見たまま、その方のハイアーセルフ様が伝えて下さったことを後でまとめてご報告するだけなのです。

そう考えると、皆様に頂く言葉は私にはとてもとても勿体なくて・・。

お伝えするメッセージも、波動も、回答も・・全てクライアント様ご自身の魂が、ハイアーセルフ様が、お応えして下さっているだけなのです。

私は単純にそれをお伝えするだけなのです。
だから私は全然凄い訳ではなくて・・メッセンジャーのような役割なんだなあって思います。

実際にハイアーセルフ様より頂くメッセージは私には意味が解らない事がよくあるのです。

でも、クライアント様にお伝えすると「それはこういう事です!」と何とも素晴らしいご説明を頂き、私の方が逆にビックリするのです。

そして「この方は凄いなあ・・」って思うのです。

クライアント様ご自身がしっかりとご自身の魂に繋がっているからこそ、メッセージの意味が通じて、凄いなあって思うのです。

ガイドがわかりません。
ハイアーセルフとコンタクトが取れません。

と仰る方こそ、すでにメッセージをしっかりと潜在意識で受け取っていらっしゃる方が多いです。

例えていうなら、舞台役者はクライアント様、監督はハイアーセルフ・・私は黒子。

そんな感じです。

だから、あまりにも身に余るお言葉を頂くと恐縮してしまうのだなあとわかりました。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

頂いたご感想や、ブログでご紹介下さっている方々の紹介をずっとしておりません。
それは、なんとなくプライベートな事なので、私が自分のブログで紹介する事は違うのではないかなあ・・と思っていたからなのですが・・。

もしも、紹介しても良いですよと仰る方がおりましたらお手数ですがご教示頂けましたら幸いです。別途記事を作ってご紹介させて頂きたいと思っております。

特にアメブロでご紹介下さっている方々へは今までリンクせずにおりまして申し訳ございませんでした。 

皆様の素晴らしい波動のご経験を多くの方へ知って頂く為にも今後ご紹介出来ればと思い直しました。宜しければ、ご連絡下さいませ。

明日は「ハイアーセルフ」や「ガイド」「分霊」についての記事をUPしようと思っております。
皆様の味方の中の味方です。

よろしければ、また遊びに来てくださいませ☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

ランキングに参加しています☆
お手数でなければこちらのキプリングの写真をクリックして頂けますと幸いです。

スピリチュアルランキングへ