睡蓮の妖精 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

昨日、まさよさんからのご縁でお知り合いになれた雪見さんのカレンダーが届きました黄色い花

卓上カレンダーは必需品ですが、毎年あまり気にせず頂き物のカレンダーを使っており・・
現在利用中の2014年物は・・



こちらですDASH!

でも、来年はこんな素敵なカレンダーが使えるんだ!
と、今からワクワクします☆



こちらは雪見さんが仙台で蓮のお池を訪問なさった時にイメージが浮かんできたという可愛い絵です。 

しかもなんと、私を同時にイメージして下さったとか・・勿体ないお言葉です。
娘がとても気に入り、娘のお部屋に飾ってあります。
確かに・・雰囲気が娘に似ています☆ 



雪見さん、ありがとうございました!
カレンダーが可愛いと一年間嬉しさが続くので、素敵です☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

今日は以前からずっと食べたかった「ガイトーントウキョウ」の「カオマンガイ」を食べました。

実はこちらのお店の真向いで働く友人からは「味は普通だよ。期待が大きい分、ガッカリするかも」と言われていたのですが・・近くまで行く用事があったので、寄ってみたのでした。



1人だったし、Take Outです。
スープ付きで750円。

味の方は・・一度落とされた期待だったので何とか大丈夫でしたが、確かに期待したままだったらガッカリしていたかも・・宇宙人
パクチー大盛りにしたけど、茎(下の方だから枝みたいです・・)ばかり。
それでは寂しいので、帰りにスーパーに寄ってパクチーを買って帰りました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

拙いブログではありますが出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたくランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ