金縛りと幽体離脱 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもご訪問下さりありがとうございます。
また、イイネやランキングにご協力下さり本当にありがとうございます天使

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぐるっぽで「金縛りと幽体離脱」と「体外離脱」についてのご質問を頂きましたので少し考えてみました。

よく金縛りは幽体離脱の前兆と言われていますが、私もそう思います。

金縛りにあっている時の意識状態は、幽体離脱や体外離脱が出来る時の意識状態と同じレベルだと感じます。

でも、金縛りにあうと殆どの人が「怖い!」って思ってしまったり、ビックリしてしまって意識は3次元にフォーカスされてしまいます。

また「身体が動かない!」と体感を求める意識も(動かない)肉体にフォーカスされてしまう為、自然な流れで幽体離脱や体外離脱を成功させる事は難しいかも知れません。

慣れている方なら、動けない肉体から無理やりエーテル体をひっぺがして幽体離脱になだれ込ませる事が出来ますが、まだ未体験の方などにはそんな荒業は無茶かなあ・・思います。

金縛りの状態から、上手に抜けたい場合(体外離脱の方)は、まず一度心を落ち着かせて1分位成り行きに任せてみるといいかなあと思います。

私は、金縛りにあう際、このように意識を落ち着かせて流れに身を任せると「上昇感」と「下降感」を同時に感じる事が出来ます。

うまく抜けるには、意識を上昇感に合わせて上昇させるようにします。
そうしてしばらく上昇感を続けると宇宙空間にいる自分を発見する事が出来ます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

余談ですが・・上昇感と下降感を感じるのはなぜだろう??といつも思います。

上昇感を感じているのは「見えない身体(意識)」で下降感を感じているのは「肉体」なのかな?とも思いました。

でも、量子物理学の講座で「重力は次元を超える」と聞いた事があります。

それなら・・見えない身体(意識)が次元を超えているとすると、下降感は見えない身体の方なのかなあ・・とも思いますが、よくわかりません。

この辺りは、体験だけではわからないし、知識的にも私には分析出来るだけの知識がなく・・残念です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日はお休みを頂いていたのですが、旦那さんのお友達が遊びに来ていました。

仕事の話になり、話したくなかったのですが、旦那さんが「言え、言え!」としつこく言うので少しだけ話をしました。

その時にも話していたのですが・・幽体離脱や体外離脱って「サーフィン」みたいだなあって思います。

良い波が来たら、タイミングを掴んで上手く乗る!

これが大切です。

このタイミングや波の良しあしの判断は、練習あるのみです。
これでいうと、私は20年位、波乗りしています。
(それだけ練習していると言う事になります)

体外離脱セミナーでは、まずは定義などを説明して乗り方をご教示させて頂きますが・・すぐに乗れる人、なかなか乗れない人、色々だと思います。

でも、練習さえすれば誰でも乗れるようになりますので、練習している方達はどうか頑張って下さいね☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最後に、旦那さんのお友達に「それで体外離脱をするとどんな良い事があるの?」と聞かれました。

「色々とあるけど・・どんな女の子とでもデート出来るよ」

と言ったら「セミナーはいつだっけ?」とお友達少し食い気味に聞いていましたねこへび

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

拙いブログではありますが出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたくランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ