天使と悪魔 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつもご訪問下さいましてありがとうございます。
また、イイネやランキングでのご協力に心より感謝申し上げます。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

スピリチュアルな事に興味を持ち始めたころ、色々な事を知りたい、もっともっと知りたい!と天に手を伸ばして星を掴もうとするように知識を求めておりました。

今日、その頃の自分の日記を読んでいました。

何だか懐かしくなったので恥ずかしいけれど、皆様とシェア出来たらなあと思いますのでお付き合い下さいましたら光栄です。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

シルバーバーチとシータヒーリング、指導霊の導きで大切な事がわかった。

「神聖なる自然の摂理」という神と呼ばれる存在。

これは「善」にもなり「悪」にもなるという事。

私達3次元にある存在が、この神の力を使う時、自分達の自由意志の元で「善」にも「悪」にも使えるという事。

私は「善」として使いたいと心に決めた。

その時、なぜか「〇〇(友達の子供で当時食物アレルギーがあり治って欲しいと願っていた子の名前です)のアレルギーは治るよ」と声が聞こえた。

身体中に光が溢れて、霊団の存在を感じた。

そして、一つのオーブが私に近づき、一歩だけ先に進めたと思った。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

一つの物事があって、それを「善」ととるか「悪」ととるかは、私達次第だと今でも思っています。

ある存在が「天使」になるか、「悪魔」になるか・・「友達」になるか「敵」になるかは自分次第なのです天使

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

拙いブログではありますが出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたくランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ