お金のエネルギー | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございます。
ランキングにご協力下さいましたら幸いです。

人気ブログランキングへ

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

かなり前になりますが、アメリカの書籍で「お金もエネルギーです」と読んだ時、すごく衝撃を受けました。

その通りだ!と妙にしっくりと納得がいったのと、目から鱗というか・・何で気が付かなかったのかしら?という思いを同時に感じました。

今は本当にお金はエネルギーだという事が良く解りますが・・同時にお金のエネルギーとの付き合い方って本当に難しいなあと思います。

地球で生活をして、特に日本という国で生活をしていると、誰もが「お金のエネルギー」が欲しいと思う事だろうと思います。

お金はエネルギーなのだから、やはり以下の事が扱う上で大事な事なのではないかなあと思います。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

1 エネルギーである以上、循環が大切。エネルギー過多にならない事。

2 エネルギーの等価価値を理解する。

3 エネルギーが与える他者への影響を理解する。

4 エネルギーを扱える対等した器が必要。それが未熟だとバランスを崩す。

特に2番は大事で、等価価値を理解する事で、感謝して頂き、感謝して利用する事が出来るのではないかなあと思います。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

私、個人的にはお金のエネルギーってご褒美みたいな物だと思っています。

真面目にコツコツと目の前にあることを心から丁寧にこなしていけば、自ずとついてくるエネルギーなのではないかなあと・・。

それには、近道とかそういうのはなくて・・。
やった分だけ戻ってくる。

今、経済的に恵まれていない人がいたとしても、突然お金持ちになるような願いをするのではなくて、目の前の事を一生懸命にこなして、そして頂ける報酬に感謝して・・そうしていけば必ず何か先の道が開けて行くのではないのかなあ・・なんて、のんびりとしていますが、思っています。

また現在、経済的に恵まれている人も、その価値に感謝しないでいれば、いつか悲しい結末になるのではないかなあ・・なんて思うのです。

打ち上げ花火的なエネルギーの介入を求めるのも間違っているかなあと思います。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

私は生まれも育ちも中流家庭で、現在も思い切りど真ん中な中流家庭なのですが・・・それでもあまりお金エネルギーを心から欲しがる性質を持っていません。

それはうちの旦那さんも同じで、娘もそうかなあと思います。

綺麗事ではないですが、私達は「愛」のエネルギーの方が好きで、これがないと生きていけないなあとは思っています。

そういう意味では、私は本当に恵まれています。

大好きな「愛のエネルギー」を絶え間なく与えてくれる、大切な、大好きな家族に心からの感謝なのです。

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.

拙いブログではありますが出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたくランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ