祈りのレイキ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございます。
また、いつもランキングやイイネを押してくださって本当にありがとうございます。

o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o

私は出来るだけ、毎日寝る前には自分にレイキを流すようにしています。

この「出来るだけ」という表現は便利です。
あまりキツキツにしないで、自然に出来る時にやる・・という感じです。

あまりありませんが、夜に出歩いてお酒をたくさん飲んだ夜などはバッタン!と寝てしまいますし、本などを読んでいる時などはそのままフェイドアウトするように寝てしまいますのでレイキは出来ませんあせる

たまにリーディングのご依頼を下さった方や、レイキの伝授を受けて下さった方、色々とご縁を頂いた方などに、同時にお祈りのような形でのレイキを送らせていただく事もあります。

これは、わざわざその方々の為に時間を作っているのではなく、自分でもいつもやっている事に、その方々やその方々が心配する方々へのお祈りの気持ちを同時に込めるだけですので、必要と言ってくださるなら毎日でも引き受けてもいいなって思ってしまいます。

でも、思ったのです。

皆様がこういう祈りに近いヒーリングを受ける際に感じる「愛のエネルギー」って、本当はいつでもその方達の上に既に降り注いでいるはずだって。

いつだって、絶え間なく、愛のエネルギーは私達全員の上に降り注いでいるんだって。

私が間に入ることで感じやすくなって下さるなら、必要として下さるなら、私はいつでも遠隔での祈りのレイキを引き受けさせて頂こうと思っています。

でも、本当は祈りのレイキはいつでもご自身の中に流れてきていて、そこに気が付いてあげる事が出来るか出来ないか・・それだけの違いだという事を同時に知っていて欲しいと思います。

いつも降り注いでいても、それに気が付いたとしても、
それでも、毎日体調に波があると思います。

良くなるばかりではないかも知れないけど、それでもちょっとづつ「今日は気分がいいな!」って思える日が増えていけばそれが自然のリズムかな・・と思います。

o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o

今日は娘の学校はイベントがあり「要お弁当デー」でした。

前に頑張って「キャラ弁」に挑戦した事があるのですが・・
それが気に入ったのか、娘からの強烈な要望で再度「キャラ弁」を作りました。

「簡単」「キャラ弁」で検索して、いかにも簡単そうなキャラを選びます。

唐揚げや肉巻き、卵焼きなど、朝から作れないので全て前日に用意・・(ひどい!)。
その他、ニンジンのグラッセやウインナー、チーズや海苔のカットまで全て前日の夜にテレビを見ながら用意です(本当ひどい)!

この時、娘に何のキャラかバレないように細心の注意が必要ですあせる

当日の朝は「詰めるだけ」なのですが・・これがちゃんと計画通りに出来るか心配すぎて、必ず夢の中で一度作ってしまいます(どんだけ心配なの!と自分でも思います)。

そして朝、詰めるのですが・・・
今回のテーマは「ハロウィン」



わー、やったーと思ったら・・・ジャックの鼻がない。
そして、プチトマトと卵焼きも入れ忘れ・・いつも色々とツメが甘い私なのでした。
(前回はキティーちゃんのリボンを忘れました!何か白いなあと思ったんですよねえ)

o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o

拙いブログではありますが出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたくランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ