宇宙語 宇宙の言葉 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

☆ご訪問下さいましてありがとうございます☆
また、いつもイイネやランキングをクリックして下さいまして本当にありがとうございますかに座

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

最近「宇宙語」という言葉をよく聞きます。

以前にも何度か「宇宙語」についての記事を書いておりますが、宇宙語にもいくつか種類があるなあと思ったのでまたまた記事にしてみます星

よく言われている「宇宙語」にはどうやら種類があるようです。

一つは「音」自体には意味はなく、感覚で理解するような宇宙語。
もう一つはハッキリと「音」に意味があり、その音を繋げて意志疎通を行う宇宙語です。

音に意味を持たない宇宙語の話し方は、私は(まさよさんの一日講座)で教えて頂きました。
私は恥ずかしがり屋なので人前では少し恥ずかしくて思い切り出来ないのですが、お風呂など一人の時に話してみるとひゅるひゅると話すことが出来ます。

また、もう一つ私が思い出す・・という形で知っている「宇宙語」には一つ一つの「音」に意味があるものもあります。

思い出す時(持って帰ってくる時)は音と一緒に、地球の英語が頭に残りますので意味を知ることが出来ます。

例えば「chiton ri soraa」という3つの音は「能力を持つ子供」という意味になりますが、chitonは子供、riが持つ(?持つではないかもです・・含有という言葉が直訳かもです)、soraaはその世界でいう能力です。
この能力は子供によって違います。

chiton はchildという英語と共に残りましたが、複数形も単数形も関係ないようです。
そういう文法にはなっていないようです。

他にも色々とあるのですが、シーンbyシーンで思い出す言葉がある為、繋がりを持たせるのが難しいです。
でも、全てメモして辞書のようにして記録しております☆

いつか宇宙語でブログ記事がかけたら面白いなと思います。

この言葉は、地球の言葉の中では中東の言葉の音に似ています。
でも、どこの星の言葉なのかは今の所わからないのです。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

以前、体外離脱中にたくさんの言語と思われる「音」をたくさん聞いたことがあります。

すごくたくさんの言語が一度にたくさん聞こえてきて、圧倒されました。

その中には電子音のような物もありました。
これは、言葉というよりも「データ」という表現の方がいいのかも知れません。

宇宙的にみて「音」で意志疎通をしている星というのは、かなり原始的な文明なのではないかなあと思います。

それこそデータの方がよっぽど効率的です。
大きなデータを短時間で交換出来ますから。

アストラルプロジェクションリーディングで、皆様のハイアーや分霊、守護存在とコンタクトを取る時など大体はそんな感じです。
音で意志疎通をする存在は殆どおりません。

多いのは、ビジョンで。
またはやはりデータで・・になっています。

たまに日本語っていうのもありますけれど・・
逆に日本語で意志疎通して下さる存在は技術あるなあ。。と感心してしまいます。

バカな子(わたし)の能力に合わせてくれるカリスマ先生・・みたいな感じでしょうかあせる

また宇宙語について思う事を記事にすることがあるかもです。
私にとって、それだけ興味のあることの一つなのです宇宙人

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

拙いブログではありますが出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたくランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ