宇宙のお話 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

いつも訪問して下さって本当にありがとうございます。
メッセージやメールなども下さいましてありがとうございま。
お返事は必ずするようにしております。

万が一、私からのお返事がない事がございましたら、故意的ではなく、たくさん頂きますメッセージなどに埋もれてしまった為と思います・・。

本当に申し訳ございません。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

スピリチュアルに興味をお持ちの方は「宇宙の話」は物凄い鉄板のネタだと思います。
ただ、宇宙はもの凄く歴史も長く、広いですので・・知識としての情報は莫大なものになります。

私も漏れなく「宇宙の話」に大変興味を持つ人間の一人なのですが・・まだまだ全然無知な人間です。

アストラル領域でのリーディングには宇宙の知識は絶対に必要ですし、知識があればより深いリーディングのご報告が出来ると思っております。

そこで私は「宇宙塾」なるものに参加する事を決めて、大変たくさんの知識をお持ちの方のお話を聴かせて頂く機会を頂いております。

凄くカリスマ性のある男性のスピーカーN氏。
毎回とても勉強になります。

宇宙のお話以外にも「麻」のお話をされる方なのですが・・「麻」につきましては正直私はあまり興味がありませんあせるただ、彼の「麻」に対する情熱は凄いなあ・・・と思います。

色々な意味で勉強になる会だなあと思いますし、幹事のケンジさんには感謝でいっぱいなのです☆

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

これは前日に神戸からこちらの塾に参加する為にいらした華音さんと、同じく塾に初参加された繭さんと一緒に食べたディナーの一部。



大好きなロブスターケーキ♪
お二人も気に入ってくださいました。

繭さんチョイスのファラフェルはこちら。



ひよこ豆大好きすぎる私には天国の料理です。
自分で作ると欲張って大きく作ってしまいますが、さすが上品です!!
しかも魚卵つき!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最後にこちらが宇宙塾のお弁当です☆
ベジタリアンメニューとやらを楽しみましたが、カツが入っている!!

・・と思ったらお麩のカツでした~。



ケンジさん、美味しいお弁当屋さんのチョイスをありがとうございました☆

糖質OFFダイエット・・かなりサボっています。
今日も頑張って重たい身体をジムまで引きずりました・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたく、ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ