天使のヒーリング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ。
大型の台風が近づいておりますが、皆様大丈夫でしょうか?
インドでも強烈なサイクロンが起きて被害があったようですね・・台風
皆様が無事に今日と明日を過ごされますよう、微力ながらお祈りさせて頂きます。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ここ数日バタバタとしていた為、体調的にも精神的にも少し疲れていたのですが、昨夜面白いヒーリングを受ける事が出来ました。

寝ようかな・・と思って、横になってウトウトしていましたら、なんだか羽の生えた存在が私の隣に降りてきて、私の身体(肉体)に触れたのです。

そうしたら、その触れられている箇所からさざ波のように肉体の表面がザワザワとし初めて・・

「ああ、ヒーリングして下さっているのだなあ」

と感じる事が出来ました。

面白いなあと思ったのは、このような高次元の存在から「ヒーリング」や「エネルギーの注入(交換)」的な事は、アストラル領域ではよくあることなのですが、肉体に直接というのが初めてでしたので、その体感が面白いなあ・・と感じました。

肉体で感じる「ヒーリング」はエーテルダブル(体脱中の私)で感じるものとは少し違っていて、嫌な感じは勿論しないのですが・・なんとも形容のしがたい体感でした。

この天使(のような存在から受けた)ヒーリングには3段階ありまして、最初の段階は・・身体全体の波動の調整?のような事だったのでしょうか??

体感を頑張って例えてみるとしたら・・
背中を走る「悪寒」から、嫌な感じを除いて、もう少し感じるゾワゾワの波動を細かくしたような感じでした。
こうやって、肉体のあちこちが徐々に波動を合わせて行くような感じがありました。

その後、次の段階では、咳をするような、絡んだタンを吐くような・・そんな感じがありました。
ここで私は多分実際に「グ!」とかの音を一度出したと思います。

その後、最後の段階は凄く面白いのですが・・
体感しかないのですが、その体感が「大笑いをしてる時のハートチャクラの状態」という表現がぴったりな感じでした。

勿論、私は実際には笑っていないのですが・・
笑っている時の胸の感覚・・それがしばらく続きました。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

この間、私の意識はもちろん「肉体」にありましたので、全て覚えておりますし、全て肉体で感じた感覚になります。

それが凄く面白い!と思いながらも、「笑いヨガ」の存在を思い出しておりました。

以前、私の母が「笑いヨガ」のDVDを買ってきて皆でやった事がありました。

「笑う」という事は身体も精神も健康に導いてくれるそうです。
また、人間の脳は本物の笑いでも、作り物の笑いでも、同じように扱うそうで・・どちらでも同じように効果があるそうです。

今回、羽の生えた高次元の存在から受けたヒーリングは、意識せずになぜか笑っているような精神状態になりましたので、すごく素敵なヒーリングなのだろうな・・と思いました。

皆様も是非、笑いのヒーリングを取り入れてみて下さい☆
きっと、すごく波動が整うと思います。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

お知らせ☆体外離脱セミナー

11月15日(土曜日) 満席になりました
1月18日(日曜日) 受付中です(横のフォームをご利用下さい)

場所: 渋谷区内
時間: 11:30-16:00
参加費: 3000円(お昼代込み)

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたく、ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ