霊感の強い人 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

今日はすごく久しぶりに高校の先輩(!!)に会ってきました☆
横浜で石焼ビビンバを食べました。



久しぶりの韓国料理は美味しかったです。

先輩と言っても海外の高校でしたので「お友達」という感覚で、先輩と呼ぶとすごく違和感があります。。あせる
(但し、とってもお世話になりました)

今、彼女は私のブログを読んでくださっています・・恥ずかしいけど、ありがとうなのです!
おーい、ありがとうなのだよ~!!!
マカデミアナッツ美味しいです、ありがとう~!!
(糖質OFFはどこへやら・・)

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

さてさて、こちらの先輩なのですが昔から話には聞いていたのですが・・
俗にいう「霊感の強いお方」なのです。

そういう事を望んでいる訳ではないのに、敏感がゆえに色々と察知してしまうようなのです。

エンパス能力の強い方って、お仕事にしない方の場合は「こんな能力要らない・・」って思う方が多いですよね。。

また、これにはなにか意味があるのでは?とか、自分に出来る事があるのでは??と凄く真剣に感じる程、真面目で優しい方が多い気が致します。

実は、私の娘もとてもエンパス能力が強い所があります。
そのため、自分が感じている感情が自分の物なのか、他人の物なのかわからないまま泣き出すことがあります。

エンパス能力はとても特殊で貴重な能力だと思いますが、やはりしっかりと自身と他者の意識の識別を出来ないと最終的には自分を傷つける事になってしまいます。

オーラは見えないエネルギーで出来た身体ではありますが、意外にも三次元的な動きや意思でしっかりと守られる事が確認出来ます。

エンパス能力(霊感)が強い方は出かける前にしっかりとジェスチャーを添えてご自身のオーラをチャックで〆るようにして守ることをお勧めいたします。

簡単な事ですが、意外に効力がありますよ~お月様

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

お知らせ☆体外離脱セミナー

11月15日(土曜日) 満席になりました
1月18日(日曜日) まだ余裕があります(横のフォームをご利用下さい)

場所: 渋谷区内
時間: 11:30-16:00
参加費: 3000円(お昼代込み)

両日共内容は同じですクローバー

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたく、ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ