レインボーチルドレン | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

☆ ご訪問下さいまして本当にありがとうございます ☆

またまた大きな台風が近づいていますね。
BBCやCNNでもこちらの台風のニュースが放送されていました。

大きな被害が起きない事を願います。
皆様もどうかくれぐれもご注意くださいませ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日、ご縁を頂きアストラルプロジェクションリーディングさせて頂きましたお嬢様のオーラがとっても面白かったので、許可を頂き記事にさせて頂いております。

皆さんは「レインボーチルドレン」ってご存知ですか?

以前「クリスタルチルドレン」という記事を書かせて頂いた事があるのですが、この記事で私は「インディゴチルドレン」と「クリスタルチルドレン」をご紹介させて頂きました。

クリスタルチルドレンの記事はこちらです → クリスタルチルドレン

この「○○チルドレン」という概念をはじめに紹介なさったのは、エンジェルセラピーで有名なドリーン・バーチューさんです。

こちらはドリーンバーチューさんの公式サイトの「レインボーチルドレン」のページになります。興味のある方はご参考になさって見て下さい。

「インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレン」

私は実際に「インディゴチルドレン」さん達や「クリスタルチルドレン」さん達にはお会いしたことはたくさんあります。

特徴的なので、そういう方はすぐにわかりますしリーディングをしていてもよくわかります。

ただ、今まで「レインボーチルドレン」さんにはお会いしたことがありませんでしたので、イマイチどういうエネルギー的特徴を持っているのかよくわからずにおりました。

ですので今回、こちらのお嬢様のリーディングをさせて頂いてすぐに彼女は「レインボーチルドレン」なのだ・・とは気が付く事が出来ませんでした。

こちらの記事が、どなたかの参考になれば幸いです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まず、レインボーチルドレンの魂は地球に転生してくる前には、ふわふわのタンポポの綿毛のようでした。

ふわりふわり、一人だけで浮いています。

その魂は本当にたんぽぽの種と同じように小さいのにたくさんの情報とたくさんの栄養が詰っています。

そしてしっかりと根をはり茎を伸ばすことが出来る大地をしっかりと見極めながら漂っていました。

彼等が地球に転生してくる時には、しっかりと生まれる大地を見極めて、選んで生まれてきています。

そこに他の魂と違う強い「意思」のようなものを感じる事が出来ました。

レインボーチルドレンの魂には、インディゴとクリスタルを混ぜたような、穏やかさと強さを併せ持ったようなエネルギーを感じる事が出来ました。

また、とても特徴的だったのはエーテル領域のエネルギーで・・まさに「レインボー」でした。

今までエーテル領域に虹色の波動があった方はたくさんいらっしゃったのですが・・こんな全体的に虹色だった方は初めてでした。

このエネルギーで私は彼女が「レインボーチルドレン」なんだなあと気がつく事が出来たのです。
* それまではなんか違うけど、クリスタルでもインディゴでもなさそうだしなあ・・と感じていました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私はまだ一人の方しか実際にお会いしたことがないので、まだまだもっと特徴的な事があるのかもしれませんが、そこはまだわかりません・・。

小さな子供達の中になら「レインボーチルドレン」はたくさんいると思うのですが、先駆者の方達となると、なかなかいらっしゃいません・・。

それにレインボーチルドレンの場合は先駆者と言っても、まだまだ10代20代だと思うのでなかなか知り合う機会もありませんあせる

でもきっと、この地球を良い方向に変えてくれる魂達なのだろうなあと思います虹


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お知らせ☆体外離脱セミナー

11月15日(土曜日) 満席になりました
1月18日(日曜日) まだ余裕があります(横のフォームをご利用下さい)

場所: 渋谷区内
時間: 11:30-16:00
参加費: 3000円(お昼代込み)

両日共内容は同じですクローバー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたく、ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ