幽体離脱のタイミング | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

今日は皆既月食ですね!
今、ちょうどピークと言われれる時間なのですが、雲が被ってしまって良く見えなくなってしまいました・・汗
少し前までは綺麗にお月様が見えていたのに・・。

でも、都内にいると月が隠れていようが隠れていまいが、周りが明るいので古代の方々が感じていたような「畏怖の念」は感じられませんね。

ドライな娘と夫は、一瞬だけ外に出てきましたが「Not worth watching・・」と一言残して家に戻ってしまいましたあせる

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

幽体離脱をする際に1番重要なのは、タイミングを知ることかなあと最近思います。

色々な方とお話をしていて、意図的にしろ、意図的でないにしろ、皆さん結構振動を感じる位までは行くようです。

前回のセミナーでもかなりの方がその辺りの意識レベルまで行くことが出来ていたし、その意識状態でも顕在意識を保っていられるようでした。

ただ、皆さんが幽体離脱のタイミングだと思う点は、実際のタイミングより少しだけ早いのかも・・と気が付きました。

振動を感じたらサインではありますが、幽体離脱のタイミングとしては、それよりもう少し後になります。

ですので、何となく意識がふわ~としてきて、振動を感じたり、耳鳴りが聞こえてきたりしたら、少なくても1分間は成り行きに任せて意識を流してみて下さい。

タイミング的には「一度通り過ぎて振り返って戻って抜ける」位が丁度いいのかも知れません。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

体外離脱セミナー☆

11月15日(土曜日) 満席になりました(キャンセル待ち)
1月18日(日曜日) まだ余裕があります(横のフォームをご利用下さい)

場所: 渋谷区内
時間: 11:30-16:00
参加費: 3000円(お昼代込み)

両日共内容は同じですクローバー

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたく、ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ