体外離脱セミナー☆告知です | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

クローバーいつも拙いブログを読んでくださってありがとうございますクローバー

さて度々登場する「糖質OFFダイエット」の情報なのですが・・相変わらず2食に1食は糖質を摂らないようにしております。

そんな中、こんな優れものを発見してしまいました!


お味はまるで「フォー」です。
かなりの優れもの!!
お腹も一杯になりますし、糖質OFFのメニューに幅が広がりますアップ
気になる方はお近くのマルエツへGO!ですよ~。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

体外離脱セミナーのお知らせになります。

11月8日(土曜日)に予定していた体外離脱セミナーですが、会場の都合により11月15日(土曜日)に変更になりました。

また、新たに1月18日(日曜日)にも仮ではありますが、同じ内容の体外離脱セミナーを開催したいと思います。

どちらの日も空きがございます。
(特に1月18日のセミナーにはまだまだお席がございます)

ご興味を持たれた方は是非横のフォームからご連絡下さいませ。

また、上記は主に初心者の方の為のセミナーになりますが、いつか「体験者の為の濃いセミナー」をしようかなと思っております。

体験者の方は少ないかと思いますので、少人数でひっそりと行ってみたいかな・・と。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらも横のフォームからご連絡下さいね。
日程などは一緒に決めていければと思います。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたく、ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ