幽体離脱でイタズラ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
昨日はとっても楽しい「飲み会」に参加させて頂きました。
50名以上の方が参加された「スピ仲間さん飲み会」で参加させて頂く事が出来き凄く光栄なのでした。

幹事をされたHさん、主催のKさんとKさん、お話をして下さった方々、本当にありがとうございました。
また何かの機会でお会い出来る事を心より楽しみにしておりますo(^-^)o

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

ちょうど、こちらの飲み会で、とあるお方と「体外離脱系」のお話をしましたので、その時にお話した内容をご紹介させて頂こうと思います。

それは「幽体離脱をした時に実際に物を触れるのか・・?」という事でした。

実はそれは私も疑問に思ったことがありまして、実際にやってみた事があります。
これは、「体外離脱」や「幽体離脱」という言葉を覚えたてで、その定義や可能性にまだまだたくさんの興味があった頃の事のお話です・・・。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

ヘミシンクで有名な「坂本政道さん」という方がいらっしゃいます。

実は私はヘミシンクは利用しませんのであまり詳しく存知あげないのですが、この方の本を読むと毎回必ず物凄い実りがあります。

この方の書籍を読んでいると、あまりにも彼の体験がリアルに描写されているためなのか、「私もやってみよう」と思い本を置くと、すぐに彼と同じ体験をする事が出来るのでした。

その為、凄く勉強になったのです。

この時も同じように彼の「幽体離脱」の体験を読んで「私もやってみよう!」と旦那さんがシャワーに入っているのを良い事に「幽体離脱」をしてみました。

そして「(幽体離脱をして霊魂として存在する私で)誰かを驚かしてやろう!」と、ろくでもない事を思いついたのでした・・。

ターゲットは勿論、旦那さんですハロウィン
一番躊躇なく脅かせる相手ですしね。

まず、私は彼が入っているシャワーのドアをドンドン手で叩きました。
ドアは「バンバン」と私の手が叩く反応をしていました。
手もドアを感じます。。

でも、旦那さんは水圧を最高にしてシャワーを浴びるタイプですので、全然気が付いてない。
私は、このまま叩いてもきっと気が付かないな・・と判断致しました。

そこで誰かの家に瞬間移動して、そこにいる人を驚かしてやろう・・とほくそ笑んだのですが、さすがに自分の友人には可哀想でそんな事出来ないという気持ちが働いたのでしょうね・・

「誰かの家へ」

と思った途端、当時言い争いをした事のある旦那さんの友達のカナダ人男性のアパートへ移動したのでした。

彼はリラックスしてTVを見ていました。

私はどうしても実験がしたかったので、彼の家にある色々な物を動かして反応を見ようと、物を叩いては落とそうと実践してみたのですが、「スカ!」と通り越してしまい、全然触れることが出来ないのですあせる

最終的には暴れまくって、テーブルの上にあったビールの缶を一個蹴っ飛ばして音を立てる事が出来たのでした!!

その時、カナダ人の旦那さんの知り合いは、何かの気配に気が付き(あ、わたしか!)、キョロキョロして毛布を頭に被せていました・・・今考えると本当に悪い事をしました・・汗ごめんなさい。

結局、こちらの彼とうちの旦那さんは疎遠になっていたため、確認は取れなかったのですが・・もしも実際にこちらの事が出来ていたとしたらなのですが、以下の事が確認出来た事になります。

エーテル離脱にも段階があり、低層では物質に触れる事が出来る。

高層になってくると物質をスルーしてしまう。
でも、コツをつかめば物質を動かすことが出来る。


おっと、これって、映画「ゴースト」と同じですねパンダ
何だか映画とかって意外に確信をついているのかな・・とか思ってしまいます。

ではでは、お休みさないませ☆

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ