幽体離脱で逢いに行く | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

昨日は日曜日で「イッテQ」が放送される日でした目

普段あまりテレビは見ないのですが(旦那さんと娘に一台づつ占領されている為)イッテQだけは見せて貰えます☆ 昨日も声を出しながら大笑いして見ていたら旦那さんに「あなたは笑いが安いね」と言われました・・汗

し・・失礼な。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆様は、幽体離脱したら何がしたいですか?
何かやってみたい事などあるでしょうか??

もし幽体離脱が出来たなら「初恋の人に会いに行きたい・・」なんて方は結構いらっしゃるのではないでしょうか??

私は大抵のやりたい事はやったと思いますので、そんな話も少しづつご紹介していければなと思っております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

意識を肉体から離してから、どなたかに会いに行こうと思ったら「体外離脱」ではなく「幽体離脱」をする必要があります。

なぜなら「体外離脱」をすればアストラル界に行ってしまうので、会いたい人の肉体はそこには存在しないのです。 波動だけならありますけど・・この場合はそれはちょっと違うのですよね。

会いたいと言うからには「肉体(顔)」の方が見たいのですよね。
そういう事で、今日は私が幽体離脱をして初恋の人に会いに行った時の体験談です☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

幽体離脱をすると、世界はちょっと白黒に見えます。
そして、TVの砂嵐(古いですか?)のように少し歪んで「ザー」とした粗い印象になります。

人間の思念体のようなもの(ものすごく俗っぽく言うと「霊」)は白っぽく光って見え、生きている人間は、縁取りだけ白っぽく光っています。(今思ったのですが、この縁取りは肉体からはみ出た「エーテル体」なのかなと思います)

幽体離脱をしていると「行きたい!」と思った場所に瞬間移動出来るのですが、明確に「意図」しないと少し違う場所に行ってしまう事があります。

例えばですが・・「誰でもいいから友達の家!」なんて念じてしまうと、旦那さんの「友達」とか、娘の「友達」とかの家に飛んでしまうようといったような・・(実際にそうなった事があります)。

行きたい場所や会いたい場所がある場合は、しっかりと明確に意図する必要があります。

ですので、会いたい人の事もしっかりと意識します。
勿論、初恋の人ですので、しっかりと覚えていますし、その辺は大丈夫でした。

まず、残念な事に会いに行ってもやはり映像の粗さは同じでした。
クリアに見たいけど、見れませんでした。

ここまで読んで頂いた方の中には「幽体離脱で誰かに覗かれたら嫌だ!」と思った方も多いと思いますが、ご安心ください。 全体像は見えません。

フォーカス出来る範囲がとても狭くなるので顔だったら「顔だけ」あとの視界はそのフォーカスされた部分を中心に放射状の波動が広がります。
アニメの「AKIRA」に似たような描写があるのですが、作者は経験者かな?と思いました。

私は彼の左上、やや後ろ側におりまして、彼は私の気配を感じたのか「は!」と振り返って私の方を見たのですが・・私も目があった(?)事に驚いてしまい、瞬間で意識が肉体に戻って来てしまいました。

歳とったな・・とか、髪薄くなったな・・とか、そこまではわかりませんでした。
ただ、彼の印象的な「目」が一番はっきりしていて、後は粗い画像で彼の顔が見えただけでした。

少しだけですが、ドアの覗き穴から見ているような感じにも似ているかもです。
波動の穴から見ているような・そんな感じですか・・。

今日、こちらの記事を書いていて、彼の位置や視線の感じを思い出していてふと思ったのですが、私はいつも幽体離脱をして誰かに会いに行くとその人の「左上、やや後ろ」に現れるようです。 

その位置になにかあるかなーと思って検索してみましたら、左側には「霊」や「生き霊」がつくってたくさん出て来ましたあせる

まあ、生き霊と言われればそうなのですが・・誰かの思念体というモノの定位置が左上斜め後ろなのかもしれませんね。

塩なんかを振りかける時はこの場所が良いのかもです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上が本物の初恋の人に会いに行った経験ですが、他にも「低層アストラル界で偽物の彼に会う」と言う方法もあります。

それはまたいつかご紹介出来ればと思いますクローバー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ