カルマと問題 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

1年の中で1番好きな季節になりましたもみじ
私は秋生れで昔はそれが嫌だったのですが(春や夏が良かった・・)、今では秋が1番好きになりました。
食べ物も美味しいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は私の「カルマ」という言葉に対して新しく教えて頂いた事をまとめてみましたが、本日もちょっと同じような内容になります。

昨日の記事 → カルマ

少し前にリーディングさせていただいた方なのですが事前に頂いていたご質問の内容がなかなか「現実的」な方でしたので、どんな内容になるのかな~と思いながら挑ませて頂きました。

過去世などのリーディングが多くなるのかな?と思っていたのですが、実際は全然違くてとても宇宙的な魂のルーツをお持ちの方でした。

ご家族との問題が多い=過去世からの宿題が多い?

と思っていたのですが、全然違うのですね・・むしろ、地球での転生経験はリーディングでは見えませんでした。

私はまだよく、なぜこういう宇宙的な方が大変な現在を送られているのかわかるわけではないのです。
でも、大変な思いはそこにあるのだから、意味の無い事では決してないはずです。

もしかしたら「なにかしらの困難を持つ」という設定をしていらしたのでしょうか・・とも思います。

家族の問題、異性の問題、健康の問題など・・とにかく「ハプニングを乗り越える」というざっくりした設定の方もいらっしゃるのかな~と思ったり。

この謎はリーディングを続けさせていただく事でわかって来るような、そんな気がしています。

こちらの方(べにこさん)にはご感想をブログ記事として頂きました。
良かったら遊びにいらして下さいませ。

緑の時日記 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ