体外離脱(幽体離脱)成功に必要な事・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

拙いブログですが、いつも読んでくださってありがとうございます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

よく頂くご質問の内容に「体外離脱(幽体離脱)経験に必要な事」というのがございます。

その一つに「波動の状態」があるのですが、体外離脱や幽体離脱をするにあたってご自身の波動の状態は、まず関係ありません。

波動の状態が影響してくるのは、体外離脱や幽体離脱をした後の事で、どこに行くか・・どんな内容を持って帰ってこれるか(知覚できるか)・・という所にあり、体験が出来るか否かには波動はあまり関係ないのです。

お肉を食べて、ワインをたくさん飲んだ夜にも体脱はします。

人と喧嘩したり、失恋した日にも体脱はします。

私は体外離脱や幽体離脱を意図的に出来るのですが、条件さえしっかり揃わせれば必ず出来る事で、身体から抜けるという事自体は、本当に簡単な事なのです。

しいて言うなら「慣れ」が成功率をあげる中で一番重要なポイントです。

体脱や幽体離脱は、「ペン回し」みたいなものです。

凄く難しそうだけど、慣れれば意識しないでもクルクル回せます。

でも、やりやすいペンや、やりやすい条件がありますよね・・。
油でぬるぬるした手や、べたべたしているペンではあまり出来ない。

そんな感じです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ペン回しと体脱はそれでも全く違います。

それは、体脱には「抜けた先に繋がる世界」がある事です。

技術だけで抜ける事は出来る。

ただ、その先にある世界のどこに繋がって、どんな有意義な事をするか・・
そこは個人の知識と波動がかなり影響してくる事だと思います。

ここでやっと波動をあげる意味が出てくるのですね。
お肉を食べない意味やお酒を飲まない意味が、ここでやっと出てくるのだと思います。

私には技術はあるのですが、知識と波動があまりないので・・こここそが私の課題なのだなあと思っております・・あせる

体脱先でリーディングをさせて頂いておりますと、時に凄く高尚なお仕事をあちら側でされている方がいらっしゃいます。

そんな方のガイドさんに会うと、私はなんだか圧倒されてしまいます。
そして波動の深さに尻込みしてしまいます。

☆そういう方は決まって「ハララインチャクラ」でエネルギーを循環させていらっしゃるのが特徴的です☆

ハララインチャクラに関しましてはこちらを参考してして下さったら幸いです
→ ハララインチャクラヒーリングのすすめ

そんな方達のリーディングを恙なく行わせていただく為にも、私も毎日しっかり波動をあげる訓練をしていかなくては!!と思っております☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。



人気ブログランキングへ