レムリアの卵 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

今週末は私の地元ではお祭りです。
駅付近のスクランブル交差点などにもお神輿が出て凄く賑やかになります。

いつも練習会をやる場所に近い神社では今頃屋台が並んで凄く賑やかだろうと思います。
私も子供の頃はこのお祭りが大好きで毎年楽しみにしていました。
今では私の娘の一大イベントになっているようです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リーディングのご感想を頂く時によく皆様から「報告書を読んでいると涙がこぼれて来ます」と仰っていただく事があります。

そのようなご感想を頂くと、私の方もなぜか涙が浮かんできます。
本当に本当にありがとうございます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

10代の頃にイタリアのミラノにある古い教会に入った時・・同じように鳥肌がたち涙がこぼれた事があります。

当時の私は「どうして私はキリスト教徒ではないのに、この教会に入って涙が出たのだろう?」と思いました。

それからも、素晴らしい場所に行った時、素晴らしい絵画や彫刻を見た時、歌を聞いた時、踊りを見た時等、人生のあらゆる面でこの「鳥肌がたち、涙がこぼれる」という経験を持って来ました。

そして、宗教とか、国籍とか、今まで生きていた経験とか・・全部関係なく、誰かの魂が私の魂に触れた時、この体感が起こるのだと知りました。

どなたかの魂が込められた作品や、歌声、魂からの喜びや悲しみのシーンを見ると、その魂の指先が私の魂に触れて、私の魂も同じ様に共鳴致します。

そして涙がこぼれます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先日も、やはり私の魂が震えた出来ごとがありました。

ご縁で繋がったお母様と娘さんがレイキの伝授を受けに来て下さいました。
お母様のお話を聞いていて、ふっと頭に「レムリアの卵(レムリアンエッグ)」の事が思い浮かびました。

レムリアの卵とは・・
以前の記事になりますが、こちらがレムリアの卵の詳細です。
ちょっと長いです・・ごめんなさい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先日、ショップ用のレムリアンシードが届いたのですが
UPする前に「レムリアンシード クリスタル」についてワークしてみようかな?
と思い立ち、昨晩とりかかってみました。
( ワークって言っても、ただ単に意識を飛ばして探索するだけなんですけど。。)

レムリアンシードとは、ブラジルのとある鉱山で見つかるクリスタルなのですが、
通常クリスタル(水晶)はクラスター状で見つかるんです。
でも、この鉱山で見つかるクリスタルは、誰かが埋めたみたいに砂の中にポツン、ポツンと一つづつ見つかる事から、超古代の文明レムリアの人たちが埋めた・・と言われている石なのです。

真偽の程はともかくとして、世界中のヒーラーさんに人気のあるパワーストーンなのです。
そして、この石を手にする人はレムリアに関係のある魂の持ち主とも言われています。

ちなみに私は初めてレムリアンシードを手にした時は意識が飛びそうになりました。

そんな石が現在自宅のクロゼットにたくさんあるのですが・・
ワークを初めてすぐに、巨人の男性が現れてなぜか英語で

「レムリアの卵(レムリアンエッグ)を返してくれ」

と言うのです!!

「レムリアンエッグはないけど・・レムリアンシードはあるよ」

と言ったのですが

「レムリアンエッグがあるはずだから、返してほしい」

と言い続けるのです。
売り物なのに、困ったな・・これじゃあお客様にいいアピールにならないよ・・
と思ってワークを途中で辞めたのですが(意識を戻した)彼は立ち去らないんです!

仕方ないので、覚悟を決めて彼と対峙しようと再度意識をあちら側に戻したら
今度は、彼は自分の名前を「コルタカ」と名乗りました。
(この名前は一度起きてメモを取りました!メモとっておいて本当によかった!すっかり忘れていましたので!!)

そして、石の中に「レムリアの卵」があるのでそれは自分に返してほしい!とまた言うのです。
実は今回仕入れた石の中で二つだけ、ある理由でサイトにUPしていない石が二つあるのですが、その一つが脳裏に浮かんだんです。

どうしてこの石を載せなかったのかというと、それはよくわからないのですが・・
なんとなく、なんとなく載せていませんでした。

私は、お店用に買った石は、自分のコレクションとは別に、あくまでも「商品」として扱うために番号をつけてパッキンで包んだままクロゼットの専用のボックスに閉まってあります。
この石もそのように閉まってあるのですが、なぜかすぐに載せる気にならずにいたのです。

どうやらその石が「レムリアの卵」だそうです。
返せと言われてもねえ・・・。

とにかく大切なものっぽかったので

「(閉まってないで)ショップに出すから、そうすればコルタカに繋がりのある人がいずれ見つけるでしょ?」
って事で了承してもらいました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


このレムリアの卵の事を思い出すと同時に「レムリアの卵を渡すのはA子ちゃん(娘さん・仮名)なのかも・・」とこの一連の流れを簡単に説明したのですが、その途中ずっと鳥肌が立って涙が溢れそうになっていました。

勿論ここで涙など流れたら怪しさ全開で、お二人を怖がらせてしまうし、何よりA子ちゃんがその石を引取りたいかどうかは、ご本人の意思を一番に尊重したかったので、色々と抑えてお話をさせて頂いておりました。

この時、誰の魂が私の魂に触れていたのかはわかりませんが、やはりA子ちゃんはレムリアの卵の引き取り手でした。

練習会に何気なく持って行ったり、ショップ以外の所で人目につくようにはしていたのですが・・やっと持ち主が見つかってほっとしております。

A子ちゃんはレムリアの存在とコンタクトのとれるお嬢さんなのです。
その存在と「コルタカ」は何か深いご縁のある同士なのかもしれません。

そのA子ちゃんをガイドするレムリアの存在が「この人に会いに行け」と言って下さって、A子ちゃんとお母様は、私の所に会いに来て下さいました。

そしてその存在が今「石を迎えるように」と仰ったそうです。

レムリアの卵の画像を記事に載せようかな・・と思っていましたが何んとなくSTOPがかかっている気が致しますので画像は貼らずにおこうと思います。

本当に不思議な不思議なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。



人気ブログランキングへ