波動の感じ方・・三次元バージョン | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

波動についての記事を連続でUPしております。

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

体外離脱をして感じる波動についての記事を連続でUP致しましたが、普段感じる波動のパターンもございます。

特にレイキの施術をさせて頂いている時には三次元的に(肉体の感覚で)お相手の方の波動を感じる事がございます。

まず、エンパス(同調)の能力が高い方は、ご本人の波動の淵が曖昧になっていたりしていることが多いような感じが致します。

ご自身と他者の波動の境目が曖昧になって、他者の波動が自分の中に入ってきてしまう・・だから自分の感情ではない感情等が入り込んできてしまい、辛い・・そんな方はこんな風に私は感じております。

この様な方は(自分の経験を含め)凄く辛いご経験もされているのではないかなあと思います。

また、グラウンディングがしっかりされていて、何か1本通っている方は、オーラの淵がクッキリとした線で分けられているように見えます。

こういう方は、カウンセラーに向いているなあって思います。

このような方は、ご自身の軸がしっかりしているので、他者に対して冷静で的確なアドバイスをして差し上げる事が出来るのではないのかなと思います。

こんな風にオーラが見える方は、凄くご自分をわかっていて、他の方からの助けは必要なく生活も安定していらっしゃる方に多いような気がいたします。

また、変な表現ですが、オーラがプリプリとしている方もいらっしゃいます。
新鮮なエビみたいに、オーラが、ぷり!っとしています。

そういう方は大抵アストラル界からのエネルギーをしっかりと循環されて肉体まで取り入れており、エネルギー自体が常に新鮮で波動の平均値も高く、バリア能力も高く、健康的だなあと本当に感心ささられます。

あらゆる面で健康的なので、お仕事もご家庭も、スピリチュアルな学びも、3次元的な学びもしっかりとされている方に多く感じるオーラになります。

余談ですが、オーラにラメのようなキラキラを感じる方もございます。
そんな方は「恋愛準備中」というか、本当の恋愛や結婚が近い方に感じられます。

私は、なんとなく結婚する人のオーラがわかります。
友人でも「こんな人に会った」と話を聞くだけで・・「ああ、彼女(彼)はその方と結婚するな」とわかるのですよね・・。

そんな人はオーラにこのキラキララメがあるからわかります。
これは金星のエネルギーに近いのかなあと思うのですが・・・詳細はよくわかりません。

とにかく、その人の事を話している時のエネルギーで【運命の相手】かどうかがわかります。
(オーラにキラキラが出るため)

そんなこんなで波動を読むって凄く面白いなあって最近思っております。
色んな事がその方の波動から読み取る事が出来るからです。

波動調整・・なんて言葉をよく聞きますが、結構凄く大切な事なのではないかなあと思っています☆

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。



人気ブログランキングへ