先日の体外離脱体験☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ちょっと面白かったので備忘録がてらに記事にします。

先日、夜にちょっと体外離脱をしていた時の事です。

体外離脱した後に星間を移動する際、私は主に長細いものを利用する傾向にあるのですが・・
(トンネルや、汽車、電車、階段、龍の背中などなど・・)

この日はなぜかローラーコースター系の物に乗ってびゅんびゅん移動していました。

暗い宇宙の中をびゅんびゅんと高速で上がったり下がったりしながら移動していたので結構怖くて隣にいた人(知り合い)にしがみついていたのですが、突然なぜか海の底のような所に突っ込んだのです。

でも、全然濡れている体感が感じられないので、海に突っ込む前に目をつぶった私は隣の知り合いに「海の中なんじゃないの?」と聞いたら彼が笑って「綺麗だから景色みてごらんよ~」と言いました。

この時、私の脳裏にはしっかりと海の中のような景色が見えていたのに、「目をあけてごらん」の言葉に感化されて、よーし!目をあけてしっかりとみるぞ!!と気張ってしまい、片目を頑張って開けたのですが・・・なんと間違って肉体の目をあけてしまいました!

その時の風景は・・・海の中の景色が全体に広がっているのに、肉体の左目で見ている自宅の部屋の景色が重なってとても変な感じでした。

それと同時に「間違って(肉体の)目をあけちゃったーーー!!」という驚きでプチパニック。
片目だけなのですけどね。。

ローラーコースターで行く先が凄く楽しみだったのでかなり残念でしたが、この斬新な景色ですっかり私の意識は覚醒してしまい、あちら側に戻ることが出来なくなってしまいました~あせる

教訓:体外離脱先で目をつぶったら、開ける時に気を付ける事!!

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

アストラルプロジェクションリーディングをしている時も、体脱してすぐにクライアント様の波動に合わせる事が出来ずに先に星間を移動する事が多々あります。

こういう場合も勿論、長細い何かが出てきて移動致します。
場所によっては、小さな存在がガイドのように現れてこちらだよ・・と誘導してくれます。

アルクトゥスルに導かれる場合は必ず蝶がひらひらと現れます。
先日は白蛇の方がおりましたし、小さな光の存在の場合もあります。

こういう存在は分霊のガイドではなく、ただ、誘導してくれる精霊のような存在です。
ゲートキーパーのような役割なのかもしれませんね。

人によって、見えてくる存在が違うので、毎日どんな存在が迎えて下さるのか楽しみなのです☆
リーディングにご興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、横のフォームからお問い合わせ下さいませお月様

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。



人気ブログランキングへ