☆ おすすめ書籍 ☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

まだまだたくさんとは言えませんが、読んだ書籍の中で


「古本屋行き」 


にならなかった書籍をご紹介致します。


こちらの書籍達は、我が家の永住組です☆


全部一気に紹介出来ないので、あとで追記していきますので参考にしていただければすごく嬉しいです。






* No1 の書籍




「黎明」 ・・・ 精神世界についての全てが書いてある本です。 私のバイブルです。



この書籍に会えるまで、たくさんのスピリチュアル関連の本を読み漁っていましたが、この2冊(上下巻)を読んでそれがストップしました。

また、大量な本が古本屋さんへ行くことになりました。。。








「イティハーサ」 ・・・ 漫画ですが・・もの凄いスピです。




絵に得意・不得意感でさそうですが、内容がすごいから気になりません。

作者の方は、突然インスピレーションが降りてきて、その内容を形にしたとの事ですが・・・凄いです。

最後の所は、読むたびに私の中で解釈が変わって来て本当に凄い漫画だなーと思います。

そして、毎回泣いちゃう「愛のストーリー」でもあります。




「聖なる予言」 ・・スピリチュアルな内容の小説



スピに興味が無い人でも、すごく面白く読める内容ですし、興味がある人はある意味本当に予言的な内容として受け止められます。 オーラの見方などもわかりやすく小説タッチで説明してあってオススメです。






* ヒーリング関連 




「シ―タヒーリング」 ・・・ 講習受けなくてもこれで充分




私は、シ―タヒーリングのインストラクターの資格を持っていますが、講習をするつもりは一切ありません。

シ―タヒーリングは、賛否両論ありますが、私は理論としては嫌いではありませんし、一読しておくと面白いと思います。

特に、シ―タヒーリングは「瞬間ヒーリング」に特化していると感じているので、病気の方へのヒーリングはシ―タ式でヒーリングをしています。






「シ―タヒーリング 病気と障害」 ・・・ スピ版 家庭の医学





こちらの書籍は、辞書のようになっていて、各病名ごとにスピリチュアルな側面から見た原因と、ヒーリングの方法が記載されています。

また、医学的側面からのアドバイスもしっかり書いてあるので、すごく便利に使っています。

一気に読むのは難しいので、相談があった時などに病名から調べてヒーリングに役立てたりしています。

我が家の「家庭の医学」です☆





「光の手」 ・・・ この本からたくさんのインスピレーションを貰いました☆




こちらの書籍を読んで、それまで「これってメッセージかなあ?」とか「これってオーラかなあ?」って自分の受け取っている事に自信が持てなかったことが「それでいいんだ!」って思えるようになりました。 インスピレーションの多い本は、ガイドが出逢わせてくれた本なので大切にしています☆








* クリスタルヒーリング関連




「エンジェル・クリスタル・セラピー」 ・・・ 石の置き方イラストつき




紹介している石の数は多くないのですが、それが逆にいいのかも・・また石の置き方なども紹介されているので便利です☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ